私はね! つなぐひと 場と人を エネルギーを ひびきを | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

もうすぐ、春分の日
大きくエネルギーが動いているみたいね
 



地球をあそぼ
魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKO です。





どんどん、軽やかに、柔らかに
なっていくんだなあと感じるね
 




私の感覚も、繊細に、敏感になってきている
 


これから、もっともっと
軽やかに生きていくのだと思う


 
だから、少しでも重たく感じるエネルギーには、どんよりしてしまう!


 
私に正直になってゆく
 
シンプルになってゆく
 
軽やかなエネルギーに
ふわりと乗って、次のステージへ行こう




{142BA486-EC47-4A00-8606-01BF38C820D4}

 
あ~~~~~!
もう、つきぬけてしまえよ!!!
 
わたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたしは、受動ではなく、能動のほう

なんだと思う
 


つなぐひと
伝えるひと

ひびくひと


場をつくるひと


そんなことを、受け取っている
もう、動くしかないんだなあ