フォトコミュ協会の写真展へ行ってきたよ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

フォトコミュニケーション協会の
アドバンス卒業生展示会 にお邪魔しました~♪
 
去年より、展示数が多おのかな~
会場が広いから、ゆったり見られる感じが
しました。
 
 
{48F39E97-86A9-4618-AD3D-9F103901AFF8}
 
ゆっきーに癒され
{3266AA24-D63A-4D66-938C-107485661C9C}
 
まゆちゃんに癒され
{07B5BB91-F522-47DF-B106-3DF40EF3297D}
 
みなさん、がんばってるなあ~と
ひとりまったりしつつ
 
今日は、テンションが上がらない
ま、そんな日もあるさ~
 
水仙の香りに誘われて
{E5661712-69EE-4ECA-8E56-1EA262137AED}

何だか、最近眠いのよね~
もうすぐ、春分の日!
 
またまた、ごんごんとエネルギーが動いてるんだね( ´ ▽ ` )ノ