春分の日は、琵琶湖へ(≧∇≦) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

レイラインをゆく!
春分の日に向けて~♪
 
 
日本一大きな湖!
琵琶湖へゆきます。

琵琶湖に浮かぶ竹生島
神の島

琵琶湖には、大きな龍が住むと言われています(≧∇≦)
 
 


点を結ぶ
エネルギーを結ぶ
 
私の人生という世界の中で、そのエネルギーが、作り出される


時を紡ぎ
色を紡ぎ

極彩色の世界へと、変化していく
 
 
私と繋がったひとは、
地球とつながる


言葉では、尽くせないけど


今が、永遠で、永遠が、今!

今に、全てがある
その真理を、探し求めてきたんだよね
 
紡ぎだすこと
創り出すこと
 

この至福のとき
 
命の悦び
魂の響き
 
それを、しっかり感じられるようになった悦び
 
私の紡ぎだす世界を
繋がっている全ての人に届けよう
 
 
人は、感じることができるから
素晴らしい感性を知って欲しいから
 
地球と繋がってほしいから

地球は、そのまま、宇宙だから


{4FE79D5A-D4D1-44DF-AA1B-D319CD22F61E}