僕はペット しょおくんとの記憶 ねこの日編② | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


個人の妄想です








前回のお話





しょおくんが履いていたスリッパはまだあったかくて、しょおくんの匂いがした




いっけねー

スマホ忘れた



前にしょおくんはすぐに帰ってきて

嬉しくて走っていったら



ごめん、じゅん

遊べないんだよ



おっ、あった、あった


テーブルにあった黒いものをポケットに入れると、しょおくんはまたすぐに出て行ってしまった






しょおくんがいつも見ている黒くて光るのをどこかにかくしたら、しょおくんはすぐに帰ってくるかな




ベッドの下かそれとも

僕のおもちゃが入ってる箱なら見つからないかもしれない




部屋のなかを歩きまわってお腹がすいた僕はご飯を食べて


それからまたスリッパの所にいって、しょおくんの匂いをくんくんした