三連休は言葉展へ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。

こんにちは




三連休初日、朝から雨模様ですが
櫻井翔未来への言葉展は絶賛開催中



本日分はsold out
明日も殆ど残ってなくて16時〜の回だけが僅かにあり(13時現在)


明後日以降は空きがありますよ

言葉展 一般販売チケット





昨日も小雨でしたが、行ってきました



長傘持って🌂鑑賞するのは邪魔だなと思い折りたたみ傘にしたのですが、鍵付きの傘立てが用意されてました

Journeyグッズの傘もお見かけしました





言葉展隣りのイートインスペースに

巨大タペストリー


これは先月の翔くんお誕生日にはなかったです

見てない方は是非おねがい



先週行った時はテーブルが片付けられてましたが、昨日はオープンしてました




ショップ情報


3月発売予定だったアクリルキーホルダー青が売り場にありました、お一人様一個です



他二種類はショップ品切れ中でしたが、そろそろ通販も始まりますし、翔くんのコトノハが書いてあるので全種類揃えたいですよね飛び出すハート









そしてplay敷地内にあるgood spoon



ランチで入ったらサラダとドリンク込みのお値段になってました


翔くんが食べたボロネーゼ

お友達がナイアガラの滝初体験🧀🍝


私はステーキランチにしました


夜はチャージがつくので、ランチがお得です






言葉展は行く度に発見が電球


3月の一般発売も始まってます