今日は猫の日(=^x^=) | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

今年もやってきました

2月22日は猫の日



お友達情報でカフェベローチェで黒ねこエコバッグの販売があることを知り探しにいきました


毎年販売してるんだって

知らなかったわ


一軒目は黄色はあったけど赤は売り切れ

二軒目で赤をGET


畳んだ状態でも、広げても猫ちゃんがいるの

言葉展トートがすっぽり入る大きさです



KALDI猫の日バックも当選しました



こちらは受取したらお写真載せますね



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は毎日が猫の日


大好きだよ



僕はペットねこの日編

読んでくれてありがとうございます


毎日更新できるよう頑張ります



コメントも大事に読ませていただいてます飛び出すハート

お話が終わったらお返事書きますね







ペットシーツ↓

国産品で白色(オシッコの色を確認するため)を探して、やっと見つけました

薄型ですが裏モレもなく買って正解ニコニコ