僕はペット しょおくんとの記憶 ねこの日編① | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です










頭を撫でるしょおくんの手が止まった




じゅん そろそろ仕事に行かなくちゃ


僕は仕方なくしょおくんの膝から降りた




なるべく早く帰ってくるからね

いい子にしてるんだよ


みゃ




じゃ行ってくるね 


しょおくんは僕の頭をもう一度撫でると、ドアを閉めて出て行ってしまった






このお部屋にきてからずっと、夜はしょおくんのベッドで一緒に眠ってる



しょおくんはあったかくて、僕が眠るまでずっと撫でてくれる



でも朝になって目が覚めると、しょおくんは着替えてどこかに行ってしまう



そして暗くなった頃に帰ってくる




僕は思う


ずっと夜だったらいいのに

















4年ぶりの「僕はペット」

番外編です

しょおくんがじゅんを連れて新しい部屋に引っ越した頃のお話です