僕はペット70 しょおくんとの記憶 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

翔潤妄想




スノードームだよ
俺の宝物なんだ

しょおくんが押し入れから出してくれたのは、コップにお水とお人形が入っていて、キラキラ光ってすごく綺麗


僕がじっとみていると


気に入った?

にゃあ

全部じゅんにあげるよ

にゃ?

どうして僕にくれるの?
しょおくんの宝物なのに










この頃しょおくんは元気がない

僕はご飯をもぐもぐ食べるしょおくんが好きなのに、少ししか食べなくてとっても心配だ


しょおくんがいなかった夜に、ますだくんが来てくれた

大丈夫だよ、じゅん
翔くんはきっと元気になるよ

にゃあ?

ますだくんは僕の気持ちがわかるのかな







じゅん、花見しようか

今日はしょおくんがいっぱい食べて、いっぱい笑ってるから僕は嬉しい


にゃにゃ
でも、お酒も飲んでしょおくん大丈夫かな


大丈夫だよ、じゅん




ねぇ じゅん
生まれ変わったらまた俺のところにおいで


にゃん
うん、もう一回だけ、神さまにお願いしてみる




それか、俺が猫に生まれ変わるのもありか


にゃ?
しょおくんがにゃんこになるの?

そしたらしょおくんと一緒にいっぱい遊べるね
ボスにもキジトラのお兄ちゃんにも会わせてあげるよ


僕はなんだか嬉しくなった







やっと掴めたさくらの花びらを持っていくと、しょおくんはお椅子で眠っていた


僕はしょおくんを起こさないように静かにしていたけど、だんだん寒くなってきた

しょおくんのほっぺを舐めたらとても冷たくて


にゃあ
しょおくん風邪ひいちゃうよ


にゃあ
にゃあ


何回呼んでも起きないから、僕はクッションの上に敷いてあった毛布をひきずって、しょおくんの肩にかけてあげた

しょおくんがいつも僕にしてくれるように




それから僕もしょおくんの毛布に潜って一緒に眠ったんだ










やっぱり桜は散り際が好きだな

夢の中でしょおくんの声がきこえた




















僕はペット
最後まで読んでくれてありがとうございました

お礼にこちらを…


友達から貰った福岡の桜井神社の桜の写真です





明日か明後日にエピローグ&あとがきをUPします