僕はペット69 じゅんがいた日々 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

翔潤妄想






じゅん お花見しよっか

にゃ



二人だけの宴は、縁側に小さなテーブルを出して少しの酒に冷蔵庫にあったチーズと乾き物を皿に並べじゅんのおやつとミルクも用意した




昨日までの長雨にも負けずに、桜の花は咲き誇っていて今が見頃だ



去年は増田や上田たちが来て賑やかだったな


おやつを食べ終わったじゅんは、俺の膝に乗ってうとうとし始めた


じゅんと花見をするのはこれで何度目だろう

丘の上の桜は今も咲いてるかな



ふと、じゅんが顔を上げて俺のグラスを覗きこんだ

だめ、これはお酒だからじゅんは飲めないよ

にゃ

大丈夫、俺もそんなに飲まないようにするって

にゃぁ



どうやら俺の身体を心配しているらしい



じゅんが嫁さんだったら尻にしかれそうだな

にゃ


それでもいいからさ

次に生まれ変わって人間になったとしても俺のところにおいで

にゃにゃ


それとも、俺が猫になるってのもありかな

にゃぁ?


風が吹いて桜の花びらが舞うと、じゅんは縁側から飛び降りて一目散に駆け出した


本当にじゅんは、桜が好きだな





それ程飲んでないのに急に酔いが回ってきた

一眠りするか

長椅子に横になり、桜と戯れるじゅんを眺めながら俺はいつしか眠りについた