good spoonボロネーゼとRingoアップルパイ 嵐にしやがれグルメデスマッチ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

立川play敷地内にあるgoodspoon



公式サイトから外観のお写真拝借しました




嵐にしやがれグルメデスマッチで翔くんが食べたパスタが味わえるお店です

(放送されたのは、たしか横浜店?)



ナイフを入れるとナイフとフォークチーズが流れて

ナイアガラの滝みたいチーズと言ってましたね





ボロネーゼうまっ(`・З・´)

 






注文しました!


王様のブッラータチーズボロネーゼ


こちらです


切るとこんなに感じ

たしかにナイアガラの滝だわね



フレッシュ&濃厚、チーズが美味しい
パスタの量が少ないかなと思ったけどお腹いっぱい 

夕方に入りましたが、予約のお客さんが次から次へと来店して人気店らしい
チーズの食べ放題もありました


お店、暖房温度設定低めなのか、ちと寒かったよチュー








アップルパイのお店Ringo
こちらも外観撮り忘れました


立川駅改札外のコンコースにあります



磁石のおしぼりきったねぇが記憶に残る

あの、アップルパイのお店です


肝心なお味は?



もっとあっさりかと思った(.゚ー゚)ノ


翔くんも食べたはず




賞味期限は常温で当日中

冷蔵庫で翌日まで



その日のうちにいただきました爆笑

パイ生地がサックサク、カスタードクリームとりんごは甘さ控えめで美味しかったです

手で持って食べると溢れます(笑)





どちらのお店も全国展開されてますが、言葉展に行かれる方は記念にぜひ