2024/04/22 疲労困憊 雨降りすぎだよ(;ω;)供給過多 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


※昨日
書きながら寝落ちしたので
続き書きまーす←


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

なんだかんだと
桜も散り
けやきも新緑になり
あっという間に
4月も下旬になってもうた絶望

新年度になったけど
結局忙しさは
相変わらずで笑い泣き

育休してた
ベトナム人の子が
帰ってきたかと思ったら
今度は違う子が育休笑い泣き

おいおい
ずっとこんななの?
来月もう1人育休だってよおいで
まじかー笑い泣き

有給取ろうかと思ってたのに
しばらく取れそうもないわ…魂

万年5人足りない状態よ…
GGIとBBAばっかりで
どうすんのさ…‎( ꒪⌓꒪)

結局
毎週疲労困憊なまま
週末を迎え
週末はバテております絶望
てことは
ほぼなんもしてねぇのです…
なのでネタもないのです…

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

多肉事は

少しだけだけど
ぼちぼち植え替えしたり

meiさん苗

植え替えしました✨



スキップちゃんは

まだみどりん🤣


花芽やべぇな〜

って思って真ん中見たら



アウトじゃ‼️🤣


もう葉挿しするかな絶望




うちのベロアさん

やっと目覚めたかな

って思ったけど



すんごい首長族なうえ

Z氏の武器鉢3号が

窮屈すぎる笑い泣き


もう何年植え替えてないのよ💦


チョンパするかな〜

やるなら今だなニヤリ


マディバさん

少しづつ

色づいて来るかなラブ飛び出すハート


なんせ天気あんまり良くないから

太陽浴びれないからか

徒長するし

紅葉しないし笑い泣き


いや〜

切ないわ〜笑い泣き





うちの1番日が当たる手すりなのに

紅葉微妙なのー笑い泣き



そんな中

ホライゾンが可愛くなってた飛び出すハート


草花火は

急成長‼️


成長早っ‼️🤣


アヒル隊も洗ってあげないと

黄砂と花粉で

ホコリだらけ笑い泣き

今更だけど

グレーメットを

紫で塗りたい‼️🤣

🩵❤️💜←


まるさんプランターの

お星様軍団⭐️

ぎゅうぎゅうだよ笑い泣き

ぼちぼち間引かないとね〜

蒸れちゃうね💦


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


花壇の今✨真顔

踏まれてガチガチになってたから

少し耕して

土混ぜてそのまま1ヶ月←

もう草生えてきた笑い泣き

もう少し

耕したかったんだけど

土濡れてて重くて

リタイアしました←弱っチーン


GW中に色々何とかしたいけど

なんせやりたいことが

多すぎて

たぶん半分も出来ないな…

水槽もリセットしたいのよー!


まー
あまり欲張らず←
ぼちぼちやりますか…
多分半分ぐらい寝てるかもしれないw
しんどいねん←
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

推し活

Number_iさん達

もう目まぐるし過ぎて←
供給過多‼️
ついていけてない笑い泣き

前回どこまで書いたのかも
思い出せない←見返せムカムカ

4/1
CDTVで
GOAT
Brow Your Cover
を披露して

わちゃわちゃコーナーまで

作って下さり感謝‼️


カニカマ‼️🤣



エロセツナカッタデスネ〜ラブ

ジンくんは広報なんだな〜

っていつもインスタ見てて思う笑い泣き


その間に

確かラジオとかあったけど

もう何日とかわかんなくなってる🤣


4/10

ナイナイミュージック

たくさん取り上げてくれてて

めっちゃ楽しかった❣️

ありがとうございます😭

岸くんはやっぱりカレーパン持って行き過ぎて

マネージャーさんに怒られてたw


4/12

Musicステーション

GOATとFUJIを披露

FUJI

やっぱりかっこいい‼️


言えてないし‼️🤣




その後すぐ

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 LA‼️

紫耀くん髪濡れたまま

飛行機乗ったって言ってたな〜



米国最大フェス

Coachellaへ‼️

結成から半年

デビューから4ヶ月半で

あっという間に

世界に行ってしまった〜‼️

早っ‼️びっくり


これを期に

どんどん世界に知れ渡る予感ラブ


YouTubeで見たけど

日本での披露とは全然違う

彼らの覚悟と気合いが

凄かった〜

なんか泣けてきたよ

(;ω;)


FUJIもGOATも

過去一キレッキレで

かっこよかった‼️笑い泣き


彼らの事を全然知らない海外で

お客さん達がノリノリで

GOAT踊ってるの見て

良かったねぇぇぇ〜

😭←もうダメぽ


帰ってきてからすぐ

先週の金曜日

インスタライブ

おいおい聞いてないよー!!

(;ω;)

アーガイブ残ってて良かった

いつもリアタイ出来ない←仕事中

Coachellaの話を

時差ボケの中

話してくれてありがとう✨


とにかく

LAで過ごした日々が

彼らを変えてくれたのが

よくわかりました🤣

とにかく楽しそうで

無邪気に笑ってた爆笑

ノリは男子校のノリwww

岸くんのはっちゃけぶりは

やっぱりパねぇ!!ヽ(。>▽<。)ノ


そんなこんなで

もう4月も下旬絶望


明日から(いや今日か?)

マック(関西ではマクド🤣)

のCMが流れる〜‼️


初の3人でのCM

もうこれ見ただけで
ナゲットが食いたくなるのです真顔

たっぷり♪たっぷり♪
が耳から離れなくなるのです真顔

先週公開したんだけど
もう2回ナゲット食べた🤣

お得なナゲットは
4/24から発売

売り切れないでね🤣
ホント消えるかもw

彼らの経済効果
やばいのよ
翠ジンソーダもやばいくらい売れてる

次は何が来るんだ⁉️

待ち構えてないと
瞬きの間に見逃すからなっ
( •̀ω•́ )✧

5月末にミニアルバム出るから
それはすんごく楽しみだなー✨

さぁ
このまま5月に突入〜🤣

💜❤️🩵💜❤️🩵💜❤️🩵




あなたのひとポチが
支援に繋がります✨


最後までお読み下さり

ありがとうございました✨


💜❤️🩵💜❤️🩵


皆さんのところに

見に行けてなくて

ごめんなさい

(;ω;)


見に行ける時が来たら

ぽちぽちしに伺います

(*`・ω・)ゞ