2024/03/31 お知らせと素敵便+萌えタイム×2 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

まずは
お知らせです!!

私のインスタアカウント
fubuki.202010
ですが
ログイン出来なくなってしまい
色々試しましたが
どうにも復帰できず魂が抜ける

postはほとんどしてませんが←
DMで使うことが多かったので
ほっとく訳にはいかず
新しいアカウント作りました

新しいアカウントは
fubuki202210
です



古い方は存在してますが
私がログイン出来ないので
もうそのまま放置でチーン
いいね頂いても
DM頂いても
見ることができません
えーんえーんえーんえーん

新しいアカウントで
これからぼちぼち
フォローし直して行くので
無言フォロー
すみません〜(;ω;)


よろしくお願いします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



あっという間に
3月も終わり

明日から新年度で
仕事場でも
上司が異動になったりで
また色々変わるんだろうけど
毎年の事なので
想定内かなニヤリ

今日も夏日炎


28℃って絶望

暑い〜🥵


けやきも

あっという間に芽吹いて


草花火の芽も出てきたよ〜爆笑


木曜日の

台風な天気の後の晴れ間

ジュれるかと思ってたけど

何とか大丈夫だったー

えーん


一応避難したんだけど

びしょ濡れだったからね滝汗



太陽浴びれて

気持ちよさそうだけど

いきなり暑すぎるよね〜💦

やっぱり寄せ植え

可愛いっ(*´艸`*)♡←


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


Konatsuさんから

素敵便来たー爆笑


可愛い

うさぎちゃんラブラブ



この子達入ってた

袋のシールには


やっぱり

この3色よね笑

笑笑笑笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🩵❤️💜


konatsuさん

さすが‼️🤣


わかってらっしゃる笑い泣き



外だと飛ばされそうなので←

うちの中で過保護に飾ります🤣

ありがとう〜爆笑


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


そしてもうひとつ

タイミングが合って

購入出来た

おみうさんのリメ鉢セット🩵


めちゃめちゃ

可愛い〜ラブ


もったいなすぎて

やっぱり飾っちゃってます笑

勿体なくて使えない(;ω;)


そして

何年前なんだろ?←

もう何年前なのかも

忘れてしまったのだけど

おみうさんのプレ企画で

当たったバスタブちゃん💜


まだ現役で

使えてます爆笑


昨日急に思い立って

寄せ植えしました飛び出すハート

可愛い〜ラブ飛び出すハート

ちょっと真ん中こんもり

出来なかったけど

ま、自己満足で照れ

楽しかったーラブラブ


寄せ植え中は萌えタイムラブ

アドレナリン出まくるわ‼️🤣



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



昨日は

もうひとつ

萌えタイムがラブ


日テレの

新音楽番組

with MUSICに

Number_i

民放にて初登場‼️



うおー

ついに来たー笑い泣き

日テレさんありがとう✨


爆イケビジュ
炸裂しすぎやん…えーん
スタイリストさん
グッジョブですわ…
岸くんパールネックレス
違和感ないし〜
めっちゃ似合ってる〜

さらに磨きかかって
キラキラだよ〜✨

楽しそうにしてる
彼ら見てるだけで
幸せだわ〜照れ


今回のこの新番組は

司会やってる

有働さんや松下くんの

の柔軟な対応だったり

1アーティストに

時間とってくれて

細かい紹介してくれたり

アーティストも

司会者も

視聴者もみんなが楽しめる

良い音楽番組だなーと

2時間楽しんで見れた〜😆✨


Number_iに至っては

結成から今までの

経緯を追ってくれて


有働さんは

アマプラ視聴してくれてて

もう

なんていい番組なんだ笑い泣き


曲が終わったあと

有働さんが

もう、好きになっちゃう〜ピンクハート

有働ちゃん感情が

抑えられなくなっちゃうの好き〜♡


そりゃ狩られちゃうよね🤣

ようこそ

Number_i沼へ〜‼️🤣



明日は

CDTVで

2曲フルサイズ披露


GOAT

Blow Your Cover



Blow Your Cover…

全国ネットで

エロ切ないが流れてしまう〜笑い泣き←おい

岸くんの

愛させてOnce again〜

が全国ネットで〜←だから


4/12にシングルカットされて

発売になるので

良いタイミングで〜


GOATはラップで

Blow Your Coverは

ミディアムバラードってところかな

これも楽しみ〜ラブ


明日はリアタイ出来ないから

帰ってきてからゆっくり見よう

(*´艸`*)♡


推しの幸せは

ファンの幸せピンクハート


彼らが幸せで楽しかったら

それで良いのお願い

前世が酷すぎたからね(;ω;)


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


あなたのひとポチで

動画再生されて

その収益が

義援金となります

ポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い



ここまで読んでくれたあなた‼️

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨