2024/05/05 GW‼️ 風邪ひいたし暑すぎる〜 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


あっという間に
5月突入して
GW中なわけで…


わたしは5月に入ったと
同時に風邪をひき←
初日から
寝込んでたんですけど絶望
2日
注射といつもの診察で
病院行くのに休み取ったんだけど
ホントに病気で行くことになったw

まーいい天気だよねーニヤリ
そんであっつぅ〜🥵

こんないい天気なのに

ずっと寝てた笑い泣き


たまによろよろ

ベランダに出ては


スキップちゃんを愛でて

うおーい

ムチムチじゃラブ

このまま雨ざらし決定ね



乙女ちゃんは色あせチーン

暴れれてくれれば良いや〜笑い泣き


ティンカーベル咲いてた飛び出すハート



なんだっけタラー

あ、モンキーネイルだ‼️

花芽出てきた飛び出すハート


花つく子は

ある程度肥料あげないとね


クジャクサボテンも

花芽がすごい

いくつ咲くかな?


植え替えもボチボチ〜


姫秋麗錦

ベラボンに植えて3年放置←

なので

まるさんの

おっぱいロボちゃんに

植えました


ロボちゃんに

見守ってもらってる感

ハンパない爆笑飛び出すハート

可愛いラブ



meiさんにもらった

紅稚児も

ボロボロでえーん


Konatsuさんの

海ちゃん色鉢に挿したよ

けどアップにしたら

ささってないのあるやん

目見えて無さすぎる(;ω;)


ルンルンさんからの

碧魚連

うちに昔から居る

魚鉢に植えました〜

育ってくれるかな〜

毎年ダメにしちゃう笑い泣き

今年はちょっと考えないとな💦

室内管理いけるかな〜



ほぼほぼ紅葉無くなったけど


寄せ植えの子が

まあまあ綺麗だから良いかなデレデレ



セダムがモリモリだわ笑い泣き


夏日に近づくにつれ

どんどん日向が奪われてく

我が家のベランダ…

左側の棚に乗ってる子達に

もはや日が当たらない…

手すり側取り合い状態笑い泣き

これからどんどん

陽が入らなくなるえーん

団地のベランダだから

日を避けるように作られてるから

しょうがねぇよな〜



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


リメ活


ビールの可愛い缶を

取っといてて

邪魔になって←

さすがに片付けないとな〜

と思って

捨てられる…‎( ꒪⌓꒪)


エチゴビールさんの缶

いつも可愛い飛び出すハート


リメ缶バッグに🎶


ホントは

推しメンカラ分

あるんだけど


まだ冷蔵庫の中で

呑まれるの待ってる笑い泣き


風邪治んないと

呑めないわ〜笑い泣き



大分前に仕入れたキノコ🍄

メンカラに色塗り変えるよね〜🤣

塗り替えたの

違和感なし‼️🤣



やりたい事

いっぱいあるけど

体がついていかねぇ〜💦


缶‼️

缶に下塗りしたい‼️

でも集中力がない‼️←笑い泣き




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


推し活


4/26に

3/17に生配信してたライブが

配信されてから

なんかずっと

アマプラに沼ってる🤣



ホント

ライブ行きたくなるけど

わたしはもう行ける体力ないので

見まくって沼るので

精いっぱい🤣


彼らのステージは

ホント20分程度なんだけど

見応えありすぎる‼️


演出も去ることながら

ライブなのに

安定の歌唱力と

パフォーマンスラブ


音を得た彼らは

音の海で泳ぐように舞ってた


MCもバラエティも

ドラマも舞台も

そつなくこなす彼らだけど

やっぱり

音楽やってる時が

いちばん楽しそう✨


見てるだけで

幸せな気持ちになるよ照れ


もう時間さえあれば

ずっと見てる🤣


あとは雑誌の発売やら

CM情報やら

色々あるけど

買える気しないので←

MAPSは買える気しねーわw

まー

緩く推し活しますわニヤリ

主にリメ推し活( •̀ω•́ )✧


4月の軌跡🤣




ちなみに

5/8から公式YouTubeで

裏側もやるらしいので

それも楽しみ爆笑


推し活は

毎日楽しみしかないねぇ〜爆笑

仕事しんどくても

頑張れるもんねデレデレ


ガンガン

前を進んでく彼らに

目が離せないわ〜💜


Number_i

ヤバすぎるよ!爆笑


💜❤️🩵💜❤️🩵💜❤️🩵



今日もひとポチラブ


Number_iの3人が

作詞しました

💜🩵❤️

被災地の方々の

お力になれたらと思います

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



なんかYouTube

上手く貼れなかったよ

(;ω;)



❤️🩵💜❤️🩵💜


最後まで

お読み下さり

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



おまけ

もあちょこチャレンジ🍫

きしひら編💜❤️

岸くん白目‼️🤣

岸くん大好きな

紫耀くん待ってるのに

なんでよー‼️🤣

オチ最高

きしひらも好きすぎる🤣💜❤️