2024/05/09 結局悪化 (;ω;)でも供給過多で気持ちはHappiness♡ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


GW開けたけど
休み中に
風邪が悪化して←
火曜日病院行ったら
気管支炎になってたふぶきです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週いっぱい休みになったけど
昨日まで
死ぬ咳が出始めると
悶絶してたけど

やっと抗生剤が
効いてきたらしく
だいたい最初くれたのが
弱かったんだよねー
効くのか?( ・᷄ὢ・᷅ )
って思ったら
案の定効かなかったよねw
今日は少し楽かな〜

ゾレア打ってるおかげで
治りも早いような気もする
多分w←

昨日まで
ほぼ寝たきりだったので
今日もベランダに
ヨロヨロ行ってみたり←
前回と一緒じゃねーかw

本日の天候

天気悪っガーン

んで寒い‼️


なんか気温は

上がったり下がったりだし

気圧もジェットコースターだし

天気もコロコロ変わるし

わたしの気管は

キュン…じゃなくて

ぎゅうぅぅ〜!!ってなる絶望

ぬぉぉぉぉ〜〜‼️

( >д<)、;'.・ ガハゲホゴホ

死ねる…えーん



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



本日のタニパト



3時草のつぼみが

どんどん上がってくるね


ん〜

クジャクサボテンは

ひとつしか咲かなそう…えーん

あとのは多分つぼみ落ちちゃう

花終わったら

植え替えてあげないとね

多分すごい根詰まりしてる💦



草花火は

既にボーボー‼️🤣

花芽はまだかな?



何とか生きてる

夕映え

去年ずっと水切って

室内管理で

放置プレイだったけど

やっと目覚めた〜✨

良かった〜えーん


ボロボロだけど

秋にし立て直す〜!




ピンぼけてるなー💦

( ³ω³ )→見えてないw

セダム茂ってるけど

可愛いからいっか🤣



セダムが茂りすぎて

エケが見えない😂



この間作った缶バッグに

花壇で耐えてた子達を

植えてみた

💜紫→ムラサキ←まんまやん🤣

🩷ピンク→桃月

❤️には何植えようかなー

棒朧月かな?笑い泣き


あと3つできる予定だけど

中身飲まないとな〜

とりあえず気管支炎治さないと( ー̀εー́ )


ムラサキは

ホントにムラサキになるコだから

日に当てないとな〜

カラスに襲われないと良いけど

この子の頭は

カラスに食われました(;ω;)


パッと見

目を引くコラブ飛び出すハート



ホライゾンが可愛いラブ


そういや

一昨年のエケキャバ

No.2は

どこいった?

ドコ(・ω・ = ・ω・)ドコ



いた!

パッカーン‼️🤣


どんだけよ🤣

誰だかわかんなかったよ


またキュッとしてもらわないと🩷



マディバさんの貫禄よ✨

でっか‼️🤣

そろそろいろづいてくるねー✨


コロラータ×ロメオ

これから来るねー‼️😆

まっかになるよー‼️


シャルマン


シャーロット


夏綺麗になる子は

これから楽しみだけど

蒸らさないようにしないとね

この気温差と

たまの蒸し暑さ

ヤバすぎるよ😭


うどんこ病〜‼️😭

今のところ

予防できてるけど

これから怖い〜💦



イグニス

綺麗だけど

パッカーン感パねえ🤣✨



先週撮った

ビューティーリリー

徒長気味💦


日当たり悪いのよねーえー


花壇も何とかしたいけど

体調戻らないと

いじれないもんなぁ〜えーん



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ウオ活は

週末

わたしが元気になる予定なので←

やります真顔キラキラ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


推し活部門


本人たちの直近の姿は

4月半ばの

インスタライブが

最後だけど


なんだかんだ

毎日楽しませてもらってて笑い泣き


Brow Your Cover

のダンプラから

パロディー?

まで

動画配信‼️🤣


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょw

放送事故案件‼️🤣


迷ったけど貼るよ‼️🤣

きしひら💜❤️ver.

初めて見た時何してんのよ笑い泣き

って思ったww

紫耀くんの

岸くん愛が止まらない笑い泣き

見つめすぎてるw


覇王色どこよ⁉️🤣


ちなみに

ホテルのベットの上で←

曲に合わせて

🔦🔦つけたり消したりして

もあちょこれいと🍫🎶

しながら戯れております←

アカン笑い泣き


じぐひら🩵❤️と

wゆうた💜🩵も

作ろうと思ったけど

力尽きました笑い泣き


その前は

もあちょこちゃれんじ


🍫🍫🫠🫠🫠🫠🫠🍫

溶けすぎやろwww


踊りながら

色々危なすぎて

載せられん‼️🤣


ウチらは何を見せられてんの❓

楽しいし嬉しいけどさ←

ヲタなんてそんなもんだw


世界に配信されてるけど

大丈夫なのか⁉️

Number_i笑い泣き


🩵💜❤️🩵💜❤️


そして‼️

5/6に

GOAT MV

YouTube再生

5000万回突破‼️

おめでと〜‼️😭

カウンター見ながら

スクショ〜😭

うおーってなった‼️


1億まで頑張ろう‼️爆笑



公式からもありがとう画像

岸くん貰ってきた💜😆

そうよわたしは強火岸担〜♪

さそり座の女で歌ってみてください←


そしてそして

昨日は

裏to HIRO es

YouTube配信


ライブの見どころや

お互いを褒めたり

してたけど

3人とも各メンバーに向けた言葉が

尊過ぎる…えーん

岸くんはジンくんを褒め過ぎて←

強火神宮寺担🩵だということが

判明しました🤣

メンバーにファンがいるって❤️🤣

出会ってからずっと一緒だもんね

髪の毛ウエットすぎとか

もう彼女なの?笑い泣き


覇王紫耀くんは

外タレ←🤣❤️

今時外タレって言わないよ〜🤣

岸くん何年生まれよ😂


体調は最悪だけど

めっちゃ元気もらった爆笑飛び出すハート


💜🩵❤️💜🩵❤️💜🩵❤️

そしてそして
今朝4時解禁‼️


3人のCM〜‼️😆✨

ビアボールだぁ〜‼️😆

CMキャラクター就任

おめでと〜‼️😆✨


わたしほぼ動いてないので←

ほぼ入院生活の

我が家版みたいな感じ?😂

動くと死ぬ咳←

出るので

ほぼ寝てます😅


夜寝れなくて

解禁時間から

ずーっと動画漁ってた‼️🤣

❤️🩵💜




爽やかなイケメンが

ビアボール呑んどる〜笑い泣き


もはや壊れておりますえーん

朝から動悸と血圧上がるわな‼️🤣


タイアップ曲も

Number_i

No-yes


初タイアップ曲だね‼️


BGMでゆる〜くかかってたけど

低音難聴再発してる私の耳じゃ

ちゃんと聞こえねぇ〜😂

故に色々でかい音になって

高い音がキンキン響いてまう

(;ω;)


↑生足生足爆笑飛び出すハート←変態w


ビアボールでカンパーイ!!!!!!!!


土曜日からONAIR‼️

💜❤️🩵


CMめっちゃいい〜‼️😆

YouTube最近ちゃんと貼れないのよね


メイキング

3人のわちゃわちゃたまらんのよ笑い泣き


あー早く

気管支炎治して

飲みたい〜えーん←飲兵衛w

販売は14日からみたいだけどね



土曜日には元気になってないと

社会復帰出来ねぇ…チーン


なので頑張って←?

安静にしてようと思いますえーん


まずは治してから

呑むっ‼️😤


🩵❤️💜🩵❤️💜


LAから帰ってきてからの3人は

とても開放的で

楽しそう🎶

なんかいい事あったかな

(*´艸`*)♡

前世が前世だったから

今は楽しく自由に活躍して貰いたいし

そんな彼らを推しまくりたい!!

人生最後の推しなんで♥

ずっと大切に見守って

推していきたい✩.*˚


💜❤️🩵💜❤️🩵


Be on your side

貼れなかったー(;ω;)


自己満の長い文章を

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


❤️🩵💜 


Number_i

❤️平野紫耀

🩵神宮寺勇太

💜岸優太


ビアボール&翠ジンソーダ色にしてみたw

最高な仲間と

最高な時間✨

ホント幸せだよね(*´艸`*)♡

いつまでも3人でいてね♡


おまけ


今日upされてた〜🤣

またなんかオモロ可愛い事

してるんだけど😂


何でコレ貼れて

Be on your side

貼れないんだろ(;ω;)