2024/05/15 嵐のあと そっか、1年前は… | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

※13日から
かきつづけてますが
なかなか描き終わらないので←
ネタ古いですが
書き足して載せます

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


月曜日は嵐で
落ち着いてきたのは夕方



南風の

風速10m越え予想だったから

日曜の夕方

多肉を取り込んで


落ち着いてきた

月曜の夕方

外に出しました


出し終えた頃には

もう真っ暗笑い泣き


これからの季節

こういう日が

増えてくるよね💦


やっぱり多肉増やすの

怖くなってる😂


ホント

これ以上増やすのやめよ😅

また夏に減るだろうけどね



可愛くて魅力的だけど

ほどほどにしとこう笑い泣き


嵐だったから

全然画像撮ってない💦


もうダメだわ

こういう風に

体調崩す度に

お世話が出来なくなる

って考えると

規模は小さくしてかないと

いけないわな😅


水槽も増やすつもりもないし

魚もこれ以上増やすつもりもないし


年に何回か寝込むし

そんな長く寝込みたくないけど

今回みたいに2週間とか

になるとね

(´-ω-`) 

やるせなくなるだけだよね😮‍💨


世話できなくなって

枯らしたり

死んじゃったりしたら

ホント目にも当てられない

(;ω;)



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

  

推し活話


この後は

いつもの独り言でーす🎶←呑気w

読みたくない人は

そのまま閉じちゃってください



寝込んでる間に


見てなかった

厳密には見てる時間なかった

5キンプリ時代

岸くん1人時代の

撮ってあったやつ見てたりして


去年の5月にやった

5キンプリ時代

最後のMステ残ってて


撮ってあったけど

ずっと怖くて見られなかった


Venueもだけど


居なくなっちゃうのを

認めるのが嫌で…

結局見てない(;ω;)



去年の5/22付で

紫耀くんとジンくん

岸くんが

キンプリから脱退して


岸くんは9月いっぱいまで

事務所に残り


紫耀くんとジンくんは

行き先が分からないまま

退所した

この時は

二人共表舞台には

帰ってこないって思って

相当落ち込んだんだよ

(;ω;)


5/23から

キンプリは2人で活動を始めた




去年の今頃は

ただただ空虚感が続く日々で

漠然と5月を過ごしてて

日付を止めたいって思うぐらい


そういえば

その頃

わたし粉瘤できてたねw


なんかもー

痛いし悲しいし←

やるせなくて


ふと気づくと

不抜けてた絶望


でも

まさかまさかの

1年後‼️


今、

こんなに幸せな日々を

送れてるなんて

思っても見なかった‼️🤣




5/23から

およそ

1ヶ月半後


2023/7/7

紫耀くんジンくんが

TOBEに入り


追って

10/15

岸くんが

TOBEに入って


3人で

Number_iを結成して


2ヶ月半の制作期間を経て


2024/01/01

GOAT

でデビューして


それからは

あれよあれよと

雑誌に出たり

ライブやったり

音楽番組に出たり

CM出たり

世界にまで行ってしまった!びっくり


5月に入ってからは

ショートな

YouTube配信を

毎日出してくれてる


すんごいおもろいやつを笑い泣き


2024/05/13配信

もう曲の世界観とか

すっかり無視だな‼️🤣

エロ切ないはどこへ行ったんだ

しかもGOATとコラボ?

いや、

めちゃくちゃなんだけどさ

ファンは大好物だよね笑い泣き


もあちょこ🍫で

🍫チャレンジだったから

ジンくんが

紫耀くんに食べさせてるの

チョコかと思ったら


ぬれおかきだった‼️🤣❤️

↑紫耀くんの大好物w


なんかエロいんだけど🤣❤️🩵


この後

紫耀くんのほっぺが🤣

紫耀リスになってて←


これはやっぱり

岸くんでも見たいと思った笑い泣き


結果的には

違うver.だったけど笑い泣き

それもそれでどうなん⁉️

て内容だった🤣




🩵❤️💜🩵❤️💜


昨日は

ビアボール60秒CM

公開日


TV番組の中で

公開されたあと

YouTubeで公開されて

もう見っぱなし🤣


3人の楽しそうな姿が

めっちゃ素で


そのまま

No-yesのMVにしてくれ

(;ω;)

そんぐらい良い〜


なんか青春感ハンパなくて


彼ら

青春時代には

もう働いてたから

今からでも良いから

満喫してもらいたい(;ω;)


なんかふたつ載ったけど

消せないからそのまま載せる😤


このCM

クリームソーダにじゃんけん

ダーツにジンくんのカメラ

そして

最後の花火


ぜんぶキンプリ時代に

出てきた

思い出の物ばかりで

リンク率高すぎ🤣


製作者さん側の

Number_iへの愛が

たくさん込められてて

もう感謝でしかない

そしてきっと

制作会社さんに

ヲタクさんがいると思うw



サントリーさん

素敵なCMありがとう😭

そしてNumber_iを

起用してくれてありがとう

(;ω;)


何かを決める時は

いつもじゃんけんで

紫耀くんは

いつも強い‼️❤️

男気じゃんけんでいつも払っちゃう人


役割分担🤣



クリームソーダは

NHKだったり

紫耀くんが飲んでたりで

色んな思い入れ?が〜


え?

ビールだよね?

それがビアボールの

良いところよね〜

割り材でなんとでもなる爆笑


あ、

前回ver.と席が違うw

こっそりビアボール🎶



グラス

CMで使われてるのが良いなー

多分居酒屋とかで

出してくれるヤツかも〜

卸の酒屋さんが持ってそうw




エモくて良いな〜照れ


ホントに3人で居てくれて

ありがとう😭


最高な時間と

って言ってる

岸くんの声がエモくて良い←🫠


キャッチコピーに

あと

最高の笑顔

足して欲しい←


みんな笑顔で楽しそうで

たまんないのよ〜😭




何はともあれ

早く気管支炎治して

推し活したいんだよー😭

ただ飲みたいだけや!!🤣


今までたくさん

泣いて苦しんで

理不尽なことも沢山あっただろう


夢を叶えるために

何もかも捨てて

イバラの道を選んだ3人  


今は

好きな事できてるかな?

やりたい事叶ってるかな?


3人の今の姿が

全て物語ってるけど

やる気と自みなぎってるよ

すっごい輝いてるしね


3人が

幸せそうに笑っていてくれれば

あたしゃ幸せだよ笑い泣き

今のキラキラ感すごいもんな〜

ヲタク目線恐ろしや〜w


早くビアボール飲みたい真顔←おい



💜❤️🩵💜❤️🩵





今日もひとポチして頂けると

ありがたいです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



💜❤️🩵💜❤️🩵


おまけ

解説付き🤣←なんの⁉️🤣



そしてなぜベッドの上なのか

謎だらけだよ🤣

BYCの世界観がそうだって言われれば

そうだけどさ🤣

ま、寝込んでるけど毎日楽しいw

目が死ぬけどwww



最後までお読み頂き

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡