(クリックして拡大)

ラジオ番組にゲスト出演!MC東さまとスタジオにてバブリー!

 

 

 

 

ハローハートらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 

 

本日、かわさきエフエムのトーク番組「こすめてぃっくカフェ」に、ニンジャガールズを代表し、ゲスト出演させていただきましたーピンクハート

 

 

 

(クリックして拡大)

 

 

 

 

バブリーアップアップアップ

 

 

 

もしかすると読者の皆さまの中にも

番組を聴いて下さった方がいらっしゃるかも!?

(コメントを下さったつぼみさんありがとうございますハート

 

 

 

 

どんな内容をお話ししたかというと...

 

 

 

シンガポールってどんな国?

 

国土は日本の23区ほどしかない小さな国だけど、

多民族国家で中華系、マレー系、インド系の人種で構成されていて

外国籍の人が38%もいる金融や貿易のハブとして、

立地を生かした戦略に大成功した国です。

 

 

そんなシンガポールで暮らすのってやっぱりお金かかるんじゃない?

 

国土も狭いので、やっぱり家賃は高いし、

車を持つのはお金がかかるけど、

バスが網羅していてどこでもいけるし、

タクシーが安くてしょっ中、タクシー移動

便利で住みやすい国ですよ!

 

 

シンガポールって、やっぱりバブリーな国アップアップアップ

 

 

 

ニンジャガールズで巻き起こした数々のバブリーな出来事をご紹介!

 

シンガポールブログアワードで二年連続優勝

地元の新聞にも何度も取り上げていただいたり、

日本のテレビ番組に出演させていただいたり、

男性誌の表紙をビキニ姿で表紙を飾っちゃう

なんていうバブリーな出来事をご紹介♡

 

 

 

そんな、ニンジャガールズの結成のきっかけは?

 

リーダーさくらちゃんのブログを読んだことをきっかけに

まっさらなパスポートを片手に日本を飛び出し、

一週間でシンガポールで仕事とビザをゲット、

度胸と勢いでシンガポールに移住してきたつばきちゃん

 

そして、

 

私らんは、当時シンガポールの日本語放送局で働いていたんだけど、

ラジオDJなのにマイク恐怖症で悩んでて、

さくらちゃんと初めてお茶しときにその悩みを相談すると、

じゃあ、度胸をつけるために、私たちと一緒に

 

シンガポールで一番有名な日本人になってみない?

 

とスカウトしてもらったというのが、

私たちニンジャガールズの出会いと結成のきっかけ。

 

 

 

出会いもバブリーアップアップアップ

 

 

 

 

実際にバブ活ってどんなことをするの?

 

【バブ活3つの柱】
(1) 景気のいいことを考える(精神のバブ活) 
(2) 景気のいいことを言う(言葉のバブ活) 
(3) 景気のいいことを行う(行動のバブ活) 
 

 

具体的には起こった出来事に対して、常にプラスの面をみていく

周りから見るとちょっとおバカなくらいバブリーに考える

 

身近転がっている小さな幸せを拾って、大げさに喜ぶことで、

誰でも、今日から、今から、バブリーになれるラブラブ

 

それから自分のほしいもの、実現したいことを、

遠慮せずに積極的に発信して、行動していくことで、

いつの間にか、本当にそれが実現しちゃう乙女のトキメキ

 

 

などなど...

 

いつもブログに書いているような、

バブ活の考え方やエピソード、

フランス人のダーリンとのスイートな生活について、

楽しくお話しさせていただいて、

あっという間の30分でしたお願い音譜

 

 

 

 

 

今回、私たちブログを読んでニンジャガールズに

お声がけいただき、とても素敵にご紹介してくださった

番組MCのHEAD東さまとのご縁と、

ラジオ出演という貴重な機会を頂いたことに心から

感謝感激雨バブリー!!!

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

実は、ラジオ番組の出演するということ、

あたしがだいぶ前に手帳に書いていた夢の一つだったのピンクハート

 

 

シンガポールでラジオDJをしていたときに、

話すのが苦手だし、自分に自信が持てなくて、

正直、納得いかないまま、DJの仕事を辞めることに...

 

 

(また今度、改めて記事書きたいと思うんだけど、

 DJクビになっちゃったのよね〜 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き アセアセ )

 

 

それから、いつか、今度はちゃんと、

リスナーの皆さまに自分の言葉で語りかけて、

ハッピーな気持ちになったり、

元気が出るような話をしたいなと

心の奥に秘めてた夢の一つだったの。

 

 

そんなことすっかり忘れてたんだけど、

気づいたら、今日、その夢、叶っちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それもこれもバブ活のお・か・げ!

(クリックして拡大)

バブリーアップアップアップ

 

 

 

 

そして、今までで、

一番楽しいラジオでしたピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

今度は、さくらちゃん、つばきちゃんと三人で

賑やかにバブリートークできるといいなお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ばいび〜ドキドキ

 

 

 

 

ツイッターでお悩み相談はじめました↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ