新潟ライフも4日目~
明後日東京に帰ります!
昨日は高校の友達と海に行ってきた
顔に水かけられて目が痛かったよー

その後ノリで福島に行こうって話になって、バイパスのるために向かってたら事故にあいました
私は後部座席にいて、前の座席につかまって前を覗いてるとこにぶつかったから、前の座席に顔をぶつけたんだけど、つけてたネックレスのチェーンで首がこすれて皮がむけてしまいました
あとは首をちょっと捻ったけど、たいしたことなかったから良かった

運転してた友達も一緒に乗ってた友達も相手の人も怪我なかったし、ちょっとタイミングがずれてたらもっと大変なことになってたから、これで住んだのは不幸中の幸いだった
とりあえず首から血出てるし、首と肩の検査のため救急車に乗って病院へ
検査の結果異常なく、無事に帰宅~

も~とにかく死ななくて良かったよ~~~
ミスドでのんびり中~
夢中で本読んでた
やっぱり読書は良い
今日の夜行バスで帰省します

実家で4泊するつもり
高校の友達に会えるし嬉しいなあ
ドーナツ食べたら甘くて気持ち悪くなってしまった
だめだこりゃー