昨日は朝から働いて、仕事が終わってから病院にいってきましたヒヨコ
事故の首の傷は、あと2日ぐらいで治療が終わるみたいで良かった$La fortuna e cieca :-)-ファイル0264.gif

その後家の近くにあるa-bridgeっていうカフェに行ってきた~!
ビルの屋上にあるカフェなんだけど、入口が見つけづらくって時間かかった:(
夕方に行ったから、夕日がとってもきれいで、ケーキも美味しかったし満足満足$La fortuna e cieca :-)-ファイル0275.gif
$La fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
$La fortuna e cieca :-)-CA3C0473.jpg

写真の向きミスった~
$La fortuna e cieca :-)-CA3C0474.jpg

このレアケーキ、下のビスケットにチョコがついてて美味しいの$La fortuna e cieca :-)-ファイル0249.gif
La fortuna e cieca :-)-CA3C0477.jpg

La fortuna e cieca :-)-CA3C0476.jpg

今度から写真の向き気をつけよう。



カフェの後は一回家に帰ってから、学生時代に住んでた寮の友達と集まった!
月1で集まるんだけど、今回はおそろしく出席率が悪くて3人だった~~~笑
新宿でのんびりお酒飲みながら近況報告$La fortuna e cieca :-)-ファイル0258.gif
友達がついに好きな人と付き合えることになって嬉しい報告が聞けてよかった^^
もう何か月前だったかな、ずっとずーっと告白するって言ってたのに何回もチャンス逃しててやっと告白できたの!
もううまくいきそうな感じで何カ月もタイミング逃してたから、やっと付き合ったかってスッキリしたな$La fortuna e cieca :-)-ファイル0232.gif

その後その子は仕事だからバイバイして、もう1人と合流してまた渋谷で飲んだ*
それから友達の家に泊まって、3人でDVD鑑賞$La fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
SAW6やっと観れたー!

今回は結構話進んだ気がする!
観るの久しぶりでゲームの気持ち悪いシーン疲れました雷

1週間で借りたから、家に持ち帰ってきた!
彼氏を巻き込んでもう1回観る予定。
昨日独学でカメラの勉強をしている人の撮影モデルとしてお手伝いに行ってきたんだけど、夕方に外で撮影したもんだから蚊にくわれまくりました$La fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpg
ワンピースを着ていて足が出ていたから、蚊が足に集まる集まる!!!
蚊が止まっていると知りながらも撮影していたから動けず…
足だけじゃなくて腕とさらに顔まで刺されて、なんとその数51カ所!

おーかゆかゆ
TSUTAYAのCDレンタルしたの延滞してしまったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0281.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0249.gif
 
でも1日で済んで良かったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0274.gif
 
今日はお休みだったんだけど、午前中ゆっくりし過ぎてあっという間に1日が終わってしまったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0258.gif
 
まあお休みってあっという間に終わるものかLa fortuna e cieca :-)-ファイル0273.gif
 
 
 
今CD借りといてTSUTAYAの入り口が分からなくて若干焦ったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0270.gif
今日の東京はめちゃくちゃ暑いぞLa fortuna e cieca :-)-ファイル0047.jpgLa fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
 
今から病院ですひらめき電球
昨日大磯ロングビーチに遊びに行って、ノリで湘南に泊まってきたLa fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
 
13時頃帰ってきて、だから今から病院La fortuna e cieca :-)-ファイル0258.gif
 
 
 
本当は藤沢に泊まる予定だったんだけど、場所がなくて鵠沼海岸に行きました電車
値段のわりに設備が良くて大満足La fortuna e cieca :-)-ファイル0275.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
 
藤沢に行った時にラーメン二郎初体験したLa fortuna e cieca :-)-ファイル0290.gif
ラーメンの麺少なめ
La fortuna e cieca :-)-CA3C0453.jpg
初めは美味しかったけど、味が濃いから後からしんどくなった~~~La fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpg
でも本当に初めと中盤は甘味があって美味しいLa fortuna e cieca :-)-ファイル0255.gif
 
食べ終わってすぐはもういいやって思ったけど、今になってみればまた食べたい味かも!一味唐辛子かけたら美味しかったキラキラ
 
食べるの遅いから、すぐお腹いっぱいになっちゃうと思って少し急いで食べたよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0290.gif
お腹すいてたのもあって結構食べれた!
チャーシューが重くて1枚をちょっとかじって残しちゃったけど。。。
 
今日はホテル出てから海寄って帰ってきたよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0264.gif
プールだけの予定が小旅行になってとっても楽しかった^^
 
プールの後にボーリング1ゲームもやったよ\(^O^)/
朝から病院です~~~
 
10時からバイトだったんだけど病院が終わらないもんだから間に合いませんよーLa fortuna e cieca :-)-ファイル0281.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0291.gif
終わらないってか呼ばれもしてないから始まってもないー
 
1時間以上待っている、暇だLa fortuna e cieca :-)-ファイル0273.gif
 
保険がおりるから通院のために働けなくなった分はお金が出るけど、バイト先に行けなかったり遅れることを言うのが気まずいLa fortuna e cieca :-)-image179.gif