昨日は朝から働いて、仕事が終わってから病院にいってきました
事故の首の傷は、あと2日ぐらいで治療が終わるみたいで良かった
その後家の近くにあるa-bridgeっていうカフェに行ってきた~!
ビルの屋上にあるカフェなんだけど、入口が見つけづらくって時間かかった
夕方に行ったから、夕日がとってもきれいで、ケーキも美味しかったし満足満足


写真の向きミスった~

このレアケーキ、下のビスケットにチョコがついてて美味しいの


今度から写真の向き気をつけよう。
カフェの後は一回家に帰ってから、学生時代に住んでた寮の友達と集まった!
月1で集まるんだけど、今回はおそろしく出席率が悪くて3人だった~~~笑
新宿でのんびりお酒飲みながら近況報告
友達がついに好きな人と付き合えることになって嬉しい報告が聞けてよかった^^
もう何か月前だったかな、ずっとずーっと告白するって言ってたのに何回もチャンス逃しててやっと告白できたの!
もううまくいきそうな感じで何カ月もタイミング逃してたから、やっと付き合ったかってスッキリしたな
その後その子は仕事だからバイバイして、もう1人と合流してまた渋谷で飲んだ*
それから友達の家に泊まって、3人でDVD鑑賞
SAW6やっと観れたー!
今回は結構話進んだ気がする!
観るの久しぶりでゲームの気持ち悪いシーン疲れました
笑
1週間で借りたから、家に持ち帰ってきた!
彼氏を巻き込んでもう1回観る予定。

事故の首の傷は、あと2日ぐらいで治療が終わるみたいで良かった
その後家の近くにあるa-bridgeっていうカフェに行ってきた~!
ビルの屋上にあるカフェなんだけど、入口が見つけづらくって時間かかった

夕方に行ったから、夕日がとってもきれいで、ケーキも美味しかったし満足満足

写真の向きミスった~

このレアケーキ、下のビスケットにチョコがついてて美味しいの


今度から写真の向き気をつけよう。
カフェの後は一回家に帰ってから、学生時代に住んでた寮の友達と集まった!
月1で集まるんだけど、今回はおそろしく出席率が悪くて3人だった~~~笑
新宿でのんびりお酒飲みながら近況報告
友達がついに好きな人と付き合えることになって嬉しい報告が聞けてよかった^^
もう何か月前だったかな、ずっとずーっと告白するって言ってたのに何回もチャンス逃しててやっと告白できたの!
もううまくいきそうな感じで何カ月もタイミング逃してたから、やっと付き合ったかってスッキリしたな
その後その子は仕事だからバイバイして、もう1人と合流してまた渋谷で飲んだ*
それから友達の家に泊まって、3人でDVD鑑賞
SAW6やっと観れたー!
今回は結構話進んだ気がする!
観るの久しぶりでゲームの気持ち悪いシーン疲れました
笑1週間で借りたから、家に持ち帰ってきた!
彼氏を巻き込んでもう1回観る予定。



