お風呂あがって、こうやってパソコンいじったりテレビ見たりしてる瞬間が一番落ち着くかも
あと40分ぐらいしたら彼氏が帰ってくる*
お互い明日はのんびり寝てられないから早めに寝なきゃな
って言ってる矢先にメールがきて高いルートで帰ってるから早く着くってきたー
消して嫌なわけではないけど、もうちょっと1人でのんびりしてたかったな~なんて思ってみたり。
一緒に住んでて、特に問題もなく仲良くやってるけど、やっぱり1人の時間って欲しくなるもの。
あー早く広い部屋に引っ越したいなあ。別に一人部屋は持たなくていいけど、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ自分の空間が欲しいなあ
棚の一部でもいいから、お気に入りのもの並べたりしたいー^^
そういう面では一人暮らしは自分の好きなようにできて良かったな*
でも今の生活はだらけないし、料理も上手になるし楽しいから、いつか今より広い部屋で暮らせる日まで頑張りましょうか
あと40分ぐらいしたら彼氏が帰ってくる*
お互い明日はのんびり寝てられないから早めに寝なきゃな
って言ってる矢先にメールがきて高いルートで帰ってるから早く着くってきたー
消して嫌なわけではないけど、もうちょっと1人でのんびりしてたかったな~なんて思ってみたり。
一緒に住んでて、特に問題もなく仲良くやってるけど、やっぱり1人の時間って欲しくなるもの。
あー早く広い部屋に引っ越したいなあ。別に一人部屋は持たなくていいけど、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ自分の空間が欲しいなあ
棚の一部でもいいから、お気に入りのもの並べたりしたいー^^
そういう面では一人暮らしは自分の好きなようにできて良かったな*
でも今の生活はだらけないし、料理も上手になるし楽しいから、いつか今より広い部屋で暮らせる日まで頑張りましょうか


