炊飯器でスパニッシュオムレツを作ってみた$La fortuna e cieca :-)-ファイル0290.gif

ジャガイモは皮をむいて2mmのにスライスして、トマトは皮をむいて乱切りに。
スライスチーズは手でちぎって、卵、塩コショウ、オリーブオイルを全部混ぜる!!!

そしてスイッチオン$La fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif

本当はベーコンかウインナーを入れたかったんだけど、買い忘れたために今回はなしで。
近いんだから買いに行けよって話なんだけど、なんせレジが混んでて近いのに時間がかかるもんだから…
$La fortuna e cieca :-)-CA3C0499.jpg

卵が半熟になってきたところで終わり!
$La fortuna e cieca :-)-ファイル0103.gif

お釜にお皿をかぶせて、ひょいっとひっくり返すときれいにお皿の上に乗ってくれたよ$La fortuna e cieca :-)-ファイル0264.gif

$La fortuna e cieca :-)-CA3C0500.jpg

あー早く食べたいっ
気持ち悪くて眠れないよ~
何が原因なんだろうか、結構前に胃薬飲んだんだけど全然効かないんだけど参ったなLa fortuna e cieca :-)-ファイル0281.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0052.jpg
 
吐き気が~雷
でも全然吐けないLa fortuna e cieca :-)-ファイル0274.gif
 
胃が気持ち悪い気がするんだけどな~
 
今日彼氏に作ってもらった料理に鯛が入ってて、それが悪かったのかなって話してるんだけどどうだかLa fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpg
 
もう3時過ぎたがら早く寝たいよ~
 
わーんLa fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpg
眠くないんだけど体が重くて動きたくないよ~うLa fortuna e cieca :-)-ファイル0270.gif
 
東京にも久しぶりに雨が降ったよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0103.gif
雨の日の朝ってなんとなく好きだな~
 
さて、起きるか~
体が重たい…
夏バテ知らずの夏を過ごしてたはずなのにいきなり具合悪いLa fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpgLa fortuna e cieca :-)-ファイル0052.jpg
 
今日出かけてたくさん歩いたから疲れたのかな~なんてLa fortuna e cieca :-)-ファイル0287.gif
ずっと外にいたし、軽い熱中症なのか~なんなんだ~~~
次の日休みだからって調子乗って梅酒飲み過ぎたLa fortuna e cieca :-)-ファイル0281.gif
あれアルコール10%とかなのに、ハイペースで何杯か飲んでしまったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0052.jpg
 
いつものようにぐるぐる~ってきたけどすぐ抜けたよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
 
でもちょっと気持ち悪いLa fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpg
それって抜けてないってことなのかLa fortuna e cieca :-)-ファイル0273.gifLa fortuna e cieca :-)-85146c7b3cb5106f1c0582d6e34d8ec4f6ce.gif
 
初め酔っ払って途中で寝たらしいんだけど、どのタイミングで寝たのか全然記憶ないわ~La fortuna e cieca :-)-cnmngxzp7246210.gif