炊飯器でスパニッシュオムレツを作ってみた

ジャガイモは皮をむいて2mmのにスライスして、トマトは皮をむいて乱切りに。
スライスチーズは手でちぎって、卵、塩コショウ、オリーブオイルを全部混ぜる!!!
そしてスイッチオン

本当はベーコンかウインナーを入れたかったんだけど、買い忘れたために今回はなしで。
近いんだから買いに行けよって話なんだけど、なんせレジが混んでて近いのに時間がかかるもんだから…

卵が半熟になってきたところで終わり!

お釜にお皿をかぶせて、ひょいっとひっくり返すときれいにお皿の上に乗ってくれたよ


あー早く食べたいっ