があればいいなー
ライブ、人いっぱいだった!
背が足りなすぎて本人どころか画面すら見えない始末。
男の人だけじゃなくて女の人まで私より大きくてとてもじゃないけど前が見えなかったよ…(*_*)
ずっと背伸びしてたら足が疲れたよ~
楽しめず、ちょっとしょげた(´・ω・`)
子供だな~私。だめだ~~~
今日はイライラすることがいっぱいあると同時に反省することがいっぱいあります。
うぅ(´;ω;`)
ライブ、人いっぱいだった!
背が足りなすぎて本人どころか画面すら見えない始末。
男の人だけじゃなくて女の人まで私より大きくてとてもじゃないけど前が見えなかったよ…(*_*)
ずっと背伸びしてたら足が疲れたよ~
楽しめず、ちょっとしょげた(´・ω・`)
子供だな~私。だめだ~~~
今日はイライラすることがいっぱいあると同時に反省することがいっぱいあります。
うぅ(´;ω;`)
間違えて1時間早く出勤してしまった
9時からだと思ったら10時だったの!
でも家に戻ってカレンダー見てみると9時って書いてあるから、大分前から間違えてたわけだ
明日お母さんの誕生日だからプレゼントと手紙を出そうと思って、出勤前に郵便局に行ったんだけど、郵便局9時からで郵便出せなくって。。。色々と失敗だ
でもまた出勤しなおすときに郵便出していけるから良かった^^*
今日は前にベルメゾンで頼んでおいたキッチン周りの収納用品が届くから楽しみでしょうがない~
毎日料理するのにツールホルダーすらなくて料理しにくかったよ、今まで
届いたらキッチン周りきれいに整理してやる
それから今日は新宿のタワレコでリバティーンズ、ピートのインストアライブがあるのでいってきます★
19時からで私は15時までだから時間に余裕があるんだけど、彼氏の仕事が18時までだから見れるのかどうか。。。無料だから人集まりそうだなあ。
ベルメゾンの商品の配達時間失敗したと思ったけど、確認したら16~18時だったからしっかり受け取ってライブに行けるわ~

9時からだと思ったら10時だったの!
でも家に戻ってカレンダー見てみると9時って書いてあるから、大分前から間違えてたわけだ

明日お母さんの誕生日だからプレゼントと手紙を出そうと思って、出勤前に郵便局に行ったんだけど、郵便局9時からで郵便出せなくって。。。色々と失敗だ

でもまた出勤しなおすときに郵便出していけるから良かった^^*
今日は前にベルメゾンで頼んでおいたキッチン周りの収納用品が届くから楽しみでしょうがない~
毎日料理するのにツールホルダーすらなくて料理しにくかったよ、今まで
届いたらキッチン周りきれいに整理してやる
それから今日は新宿のタワレコでリバティーンズ、ピートのインストアライブがあるのでいってきます★
19時からで私は15時までだから時間に余裕があるんだけど、彼氏の仕事が18時までだから見れるのかどうか。。。無料だから人集まりそうだなあ。
ベルメゾンの商品の配達時間失敗したと思ったけど、確認したら16~18時だったからしっかり受け取ってライブに行けるわ~
最近スタバ行くとホットのホワイトモカばっかり

だから今日はカフェモカにしてみた
美味しい~
でもスタバ高いなー
でも行っちゃうよねー
1LDKでベランダが2つあって、収納がかなり多い
南向きで日当たり良好、お風呂トイレ別、洗面所有り
更に3階で駅から徒歩2分の好立地なんだな~
めちゃくちゃ住みたくなるような部屋だったよ
欲を言えば隣の部屋に移ってのびのび暮らしたいけど、今の部屋で喧嘩もせず仲良く生活してるし、今の部屋だと家賃がかなり安くて浮くお金が多いからその分遊んだり貯金したり出来るんだよね
そんな理由からやっぱりこのままでいいかってことになって、話は終了。
んーでもいい部屋だったな~
いつかは隣の部屋に
なんて想像すると楽しくて仕方ない
やっぱりそのためにもお仕事頑張らなくちゃね
とにかく今はお金を貯めながら、今の部屋で生活しやすいように頑張っていくぞ
!★
!★おしゃれな部屋にしたいですな~
その前に彼氏の荷物達をうまく収納したい。
でも勝手にいじる訳にもいかないからうまく誘導しないとな…(笑)