12時頃、ゆりかと待ち合わせてカフェに行ってきた!
やっぱ話は尽きないな~サロンの話も色々聞けたし、充実した時間を過ごせたよ$La fortuna e cieca :-)-071031NJLB0290001.gif

今2つのサロンでどっちにしようか悩んでたんだけど、今日お店のこととか話聞けて考えやすくなった*

3時頃帰宅して、今4時半になるところ!
もう眠いんだけど彼氏が寝てるから1人の時間をエンジョイ中La fortuna e cieca :-)-ファイル0003.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0286.gif

あぁ、でも眠いやーだめだ。もう寝よう。

ゆりかとバイバイしたばっかりだけど、また今日も昼間に会う約束してしまった$La fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
今日はどうしよっかな~渋谷に行っちゃおうかな~。
ファンデもなくなるから買いたいし$La fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif



それは起きたら考えよう。とりあえず寝よう。。。
また鍵忘れて家出てきちゃったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0051.jpgLa fortuna e cieca :-)-ファイル0052.jpg
 
さとちんが帰ってくるまであと4時間ぐらいかなあLa fortuna e cieca :-)-ファイル0274.gif
とりあえず接骨院に行ってきたよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0287.gif
久しぶりに行ったから体が凝ってて終わった後かなりスッキリした~La fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
 
それで今時間つぶしのために接骨院から歩いて帰宅中�
 
遠回りしてるから4.5kmぐらい歩いてるかな~いい運動だLa fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
 
iPodがあったらより良いんだけどiPodも家にある…La fortuna e cieca :-)-ファイル0281.gifぐすん
 
 
 
今日は朝から部屋の模様替えをしたよー!
思い切ってベッドの向きを変えて、冷蔵庫、ソファー、棚なんかも全部移動してみたLa fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
かなり良くなった気がするLa fortuna e cieca :-)-ファイル0286.gif
 
本当は帰って色々整理したかったんだけどなあLa fortuna e cieca :-)-ファイル0003.gif
 
せっかくだからカフェでも行ってのんびり過ごそうと思いますLa fortuna e cieca :-)-071031NJLB0290001.gifLa fortuna e cieca :-)-071031NJLB0290001.gifLa fortuna e cieca :-)-071031NJLB0290001.gif
があればいいなー

ライブ、人いっぱいだった!
背が足りなすぎて本人どころか画面すら見えない始末。
男の人だけじゃなくて女の人まで私より大きくてとてもじゃないけど前が見えなかったよ…(*_*)

ずっと背伸びしてたら足が疲れたよ~
楽しめず、ちょっとしょげた(´・ω・`)
子供だな~私。だめだ~~~

今日はイライラすることがいっぱいあると同時に反省することがいっぱいあります。



うぅ(´;ω;`)
間違えて1時間早く出勤してしまったショック!

9時からだと思ったら10時だったの!
でも家に戻ってカレンダー見てみると9時って書いてあるから、大分前から間違えてたわけだ雷

明日お母さんの誕生日だからプレゼントと手紙を出そうと思って、出勤前に郵便局に行ったんだけど、郵便局9時からで郵便出せなくって。。。色々と失敗だにゃんこ

でもまた出勤しなおすときに郵便出していけるから良かった^^*


今日は前にベルメゾンで頼んでおいたキッチン周りの収納用品が届くから楽しみでしょうがない~$La fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
毎日料理するのにツールホルダーすらなくて料理しにくかったよ、今まで$La fortuna e cieca :-)-ファイル0270.gif
届いたらキッチン周りきれいに整理してやる$La fortuna e cieca :-)-ファイル0249.gif

それから今日は新宿のタワレコでリバティーンズ、ピートのインストアライブがあるのでいってきます★
19時からで私は15時までだから時間に余裕があるんだけど、彼氏の仕事が18時までだから見れるのかどうか。。。無料だから人集まりそうだなあ。

ベルメゾンの商品の配達時間失敗したと思ったけど、確認したら16~18時だったからしっかり受け取ってライブに行けるわ~$La fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
最近スタバ行くとホットのホワイトモカばっかりLa fortuna e cieca :-)-ファイル0287.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0288.gif
 
だから今日はカフェモカにしてみたLa fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
 
美味しい~
 
 
 
でもスタバ高いなーLa fortuna e cieca :-)-ファイル0270.gif
 
でも行っちゃうよねーLa fortuna e cieca :-)-ファイル0270.gif
 
 
 
今住んでる部屋の隣がファミリータイプの部屋なんだけど、今日ちょっと内見させてもらったら、めちゃくちゃいい部屋だったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0255.gifLa fortuna e cieca :-)-443be93f84681ee7a823db6b050f448d.jpg
 
1LDKでベランダが2つあって、収納がかなり多いLa fortuna e cieca :-)-ファイル0256.gif
南向きで日当たり良好、お風呂トイレ別、洗面所有りLa fortuna e cieca :-)-ファイル0274.gif
 
更に3階で駅から徒歩2分の好立地なんだな~La fortuna e cieca :-)-ファイル0286.gif
 
 
 
めちゃくちゃ住みたくなるような部屋だったよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0264.gif
 
欲を言えば隣の部屋に移ってのびのび暮らしたいけど、今の部屋で喧嘩もせず仲良く生活してるし、今の部屋だと家賃がかなり安くて浮くお金が多いからその分遊んだり貯金したり出来るんだよねLa fortuna e cieca :-)-ファイル0258.gif
 
そんな理由からやっぱりこのままでいいかってことになって、話は終了。
 
んーでもいい部屋だったな~La fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
 
いつかは隣の部屋にLa fortuna e cieca :-)-ファイル0274.gifなんて想像すると楽しくて仕方ないLa fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
やっぱりそのためにもお仕事頑張らなくちゃねLa fortuna e cieca :-)-ファイル0249.gif
 
 
 
とにかく今はお金を貯めながら、今の部屋で生活しやすいように頑張っていくぞグー!★
 
おしゃれな部屋にしたいですな~La fortuna e cieca :-)-ファイル0276.gif
 
その前に彼氏の荷物達をうまく収納したい。
でも勝手にいじる訳にもいかないからうまく誘導しないとな…(笑)