久しぶりに1人でのんびり~
最近のこと、いろいろ。
最近と言っといて、10月のことなんだけど、通ってた美容学校のスクールコンテストにモデルとして参加させてもらったよ
テーマはハロウィーン

久しぶりに学生気分を味わってとっても楽しかった
駒沢公園でやってたラーメンのイベントに行ってきたよ◎
仕事が終わってから、最終日、終了時間まで残り1時間ってとこで公園に着いたんだけど、2人で手分けして並んだから3杯食べれて大満足


それから、ソウ・ザ・ファイナル観てきた!
スッキリして終わるかと思いきや、あれで終わりなのか~って感じ
話はちゃんと終わったと思うけど、まだ色々気になるところがある!
エンディング後にまた映像あるかと思ったらなくて!DVDであったりしてって話してるけど、どうかなぁ◎

この日、電車に乗ったら向かいにムロツヨシさんが乗ってて、同じ駅で降りたのでちょっとお話させてもらっちゃった^^
帰る方向的に絶対ご近所さんだ
会えて嬉しかった

いろいろ書こうとおもったんだけど、そろそろお風呂にはいろっと
最近のこと、いろいろ。
最近と言っといて、10月のことなんだけど、通ってた美容学校のスクールコンテストにモデルとして参加させてもらったよ
テーマはハロウィーン


久しぶりに学生気分を味わってとっても楽しかった

駒沢公園でやってたラーメンのイベントに行ってきたよ◎
仕事が終わってから、最終日、終了時間まで残り1時間ってとこで公園に着いたんだけど、2人で手分けして並んだから3杯食べれて大満足

それから、ソウ・ザ・ファイナル観てきた!
スッキリして終わるかと思いきや、あれで終わりなのか~って感じ
話はちゃんと終わったと思うけど、まだ色々気になるところがある!
エンディング後にまた映像あるかと思ったらなくて!DVDであったりしてって話してるけど、どうかなぁ◎

この日、電車に乗ったら向かいにムロツヨシさんが乗ってて、同じ駅で降りたのでちょっとお話させてもらっちゃった^^
帰る方向的に絶対ご近所さんだ
会えて嬉しかった

いろいろ書こうとおもったんだけど、そろそろお風呂にはいろっと
