やっぴーミネトンカ運があるな私 気分で渋谷から歩いて帰ろうとしたら、偶然通りかかったお店が閉店セールやっててずっと狙ってたミネトンカの編み上げのやつが半額になってたから買ってしまった 今日は外でご飯食べて~ブラブラして~買い物して~って、こんな風に1日を過ごしたのは久しぶりだから満たされたな*
ふらふら ご飯食べてからバイトのシフト表を出しに家を出たんだけど、すぐ帰らずにふらふらしてる たまには一人でぼけーっとする時間も大切なのだ本屋さんで立ち読みして、ずっと読みたかった森絵都さんのcolorfulを買ってきたよ近くにミスドがあるからホットカフェオレ飲みながらのんび~り地元の友達にお手紙書く予定だったから、便箋持ってくれば良かったな~~~ 1時間はのんびりしようかなって思ってるんだけど、帰ってこないと思って心配するかなあ 明日は私はバイトで彼氏がお休みだから、家事お休みなんだー\(^O^)/家事は嫌じゃないけど、たまにお休みになるとやっぱり嬉しいなあ
休憩中 バイト休憩中 今日14時終わりかと思いきや、まさかの17時 ふぎゃ お金貰えるから働こう!お盆は実家に帰るしね さっきまでお水飲みながらぼけーっとしてたんだけど、朝も食べてないからご飯食べなきゃって思っておにぎり食べたぼけーっとし過ぎてご飯食べるの忘れてしまう 頭の中ふわふわ シャキッとしたい帰ったらパッパッと動いてみようかな
まったり◎ 家に帰ってきた 友達の家に泊まりに行くのも楽しいけど、やっぱりうちが一番ゆっくり休めるなあ~ そりゃそうか! 遅く帰ってきても、誰かが家にいて「おかえり」って言ってくれるのって嬉しいなって思ったいつもは私が「おかえり」って言ってたから* サロン勤務に戻ったら、私の方が後に帰ってくることになるだろうけどな~~ もう日付が変わったぞ明日は早いから、さっさと髪乾かして寝よう いつもあんまり意識してなかったけど、 久しぶりって言っても2日ぶりだけど彼氏と一緒に寝れるのが嬉しいな