いってきます 今からお友達のほなちゃんち 昼間は家の前まで行ったら、丁度3人が家から出てきたところだったそのまま私も一緒にお昼ご飯を食べに餃子の王将へ オガさんとコゴシさんに誘われて昼間からビールで乾杯確実にビールが飲めるようになっている、しかも美味しく その後彼氏は仕事だからバイバイして、3人で家に帰りました2人供面白い人達でたくさん笑わせてもらった2人がポケモンを観に出かけてったから、ちょっとお昼寝して準備して、今に至る サロンに出す作文を進める予定が何も手付かずで終わってしまったー明日からまた家に帰るし、ちゃっちゃと出してしまいたいな
長崎ちゃんぽん画像載せられた(^ω^)三軒茶屋2軒目のきたなシュラン長崎ちゃんぽんおいしかった~人のものまで撮った(笑)これは煮込み定食友達とわかれて帰宅中自分んちなのに寝起きの男3人がいると思うと帰るの若干気が引けるな…('A')
まんぷく~ ご飯食べに行ってきた 三茶にあるきたなシュランに出た長崎ちゃんぽんのお店に行ってきたよ 野菜たっぷりでおいしかった~~~唇噛んじゃって痛いよって言ってたら、お店のおじさんに「ゆっくり食べてね」って言われてしまった優しいおじさんだったよ^^ 写真載せたいけど出来ない後でやってみよう 今から友達の家だ~こうやって一人でどこかに出かけるなんて久しぶりだからワクワク今日は楽しむぞ~~~~~
きゃー バイト先に気持ち悪いおじさんが来た 嫌だな~早く帰らないかな~~~って思ってたら休憩になったので*この間に帰っててくれないかな 衣食住遊知ってレシートに書かされたんだけど、何(℃゜)この字を悪用されたら..とか思いながら書いたんだけど さすがに悪用はないか!どうやって悪用するのって話(笑) 今日は彼氏の友達が北海道と群馬から遊びに来るよだから私は友達のうちに泊まりに行きます~ 今日泊まりに行く子は、明日好きな人と急遽デートすることになったんだって明日遂に告白\(^O^)/ 今日は作戦立てなきゃなっ