肌の調子が悪かったり

考え事がぐるぐるして
頭の中が整理出来てなかったり

髪もちょっと伸びてきたし

メイクも変えてないし



まずいって思ったーo(;△;)o



料理したりお掃除したり、家事に関しては
いろいろやってたんだけど、自分のことに
もっと時間かけようって思った!

今日彼氏とご飯を食べながら、一回頭を整理しようって
話をしてたんだけど、寝不足で眠くって頭がうまく働かなくて
彼氏は私のためを思ってアドバイスしてくれたのに申し訳なかったなぁDASH!

その場ではだめだったけど、今はその通りだって思える。
前はどうだったとか、もうそんなことは一切なしにして
とにかく前に進もうって思う。



日々のやることに追われるんじゃなくて、もっと楽しもう





そう思えたことも、一歩前進^^ドキドキ
サロン見学ですLa fortuna e cieca :-)-ファイル0279.gif
 
こんなに長い時間電車乗ったの久しぶりだな..La fortuna e cieca :-)-ファイル0287.gifLa fortuna e cieca :-)-ファイル0288.gif
なんだかワクワクするよ~~
 
 
 
ちょっと前までお日様ジリジリ暑かったのに、いつの間にか曇りに変わったLa fortuna e cieca :-)-ファイル0047.jpg
 
うちにロフトベットが来て、収納スペースが出来たから部屋がいい感じになったよLa fortuna e cieca :-)-ファイル0422.jpgLa fortuna e cieca :-)-ファイル0251.gif
ちょっとずつ、居心地の良い部屋にするんだLa fortuna e cieca :-)-ファイル0271.gif
 
 
 
ロクシタンのボディクリームって、やっぱりいいんだねLa fortuna e cieca :-)-ファイル0275.gif
昨日サンプル使ったら、いい匂いだしつけ心地もべたつかなくてしっとりするし最高だった(^ω^)La fortuna e cieca :-)-ファイル0134.gif
 
ロクシタン欲しい~~~
暑いよー東京暑いよーーー

洗濯物が早く乾いてくれるのは嬉しいけど
汗が止まらないんだけど(^ω^)

汗っかきじゃないって思ってたけど
汗っかきだ、私。





今日はお休みなんだけど、ロフトベットが届くから
ずっと待ってるんだけど・・・来ない!

早く過ごしやすい部屋にしたいよ~~~DASH!
ご飯行ってきた!ご馳走になってしまった(^^)


最近忙しくって疲れて
ご飯全然食べてなかったの~
こんな食べたの久しぶりだ*

とにかくおいしかった~

下北沢の汁べゑ
おすすめ\(^O^)/



今渋谷着いた~
あとちょっと!




メニューにある梅酒を
全制覇したよ( ^ω^ )
VeLOのモデル行ってきました~
やばい!めっちゃ勉強なった!!!
やっぱり学ぶことは楽しいし
わくわくするし幸せ\(^O^)/