とうとうゴキブリがうちに出た!
換気扇の隙間から入ってきたみたい!
もう最悪だよ~(´_`。)
私ほんっとに虫駄目なんだってよーく分かった!!!
気持ち悪過ぎるわ...
しぶといし~
全然死なないし~~
カサカサってゆった!聞こえた!
漂白剤乱用した!もうパニック(*_*)
悲鳴あげながら半べそかいて処理
漂白剤かけても熱湯かけても死なないなんて
もうどうすればいいんだ…
ほんっとに嫌です
早く引っ越したくなった~
換気扇の隙間から入ってきたみたい!
もう最悪だよ~(´_`。)
私ほんっとに虫駄目なんだってよーく分かった!!!
気持ち悪過ぎるわ...
しぶといし~
全然死なないし~~
カサカサってゆった!聞こえた!
漂白剤乱用した!もうパニック(*_*)
悲鳴あげながら半べそかいて処理
漂白剤かけても熱湯かけても死なないなんて
もうどうすればいいんだ…
ほんっとに嫌です
早く引っ越したくなった~