とうとうゴキブリがうちに出た!

換気扇の隙間から入ってきたみたい!
もう最悪だよ~(´_`。)

私ほんっとに虫駄目なんだってよーく分かった!!!
気持ち悪過ぎるわ...

しぶといし~
全然死なないし~~
カサカサってゆった!聞こえた!

漂白剤乱用した!もうパニック(*_*)
悲鳴あげながら半べそかいて処理
漂白剤かけても熱湯かけても死なないなんて
もうどうすればいいんだ…





ほんっとに嫌です
早く引っ越したくなった~
シュアリーサムデイの試写会に銀座まで行ってきたよ!

尚美から急にメールがきて試写会行けないからって
チケットくれたの~(^ω^)

面白かった~!


小出恵介かっこよかった*




遂に吉野家デビューした!