いま ミスドでのんびり中~ 夢中で本読んでたやっぱり読書は良い 今日の夜行バスで帰省します実家で4泊するつもり高校の友達に会えるし嬉しいなあ ドーナツ食べたら甘くて気持ち悪くなってしまっただめだこりゃー