bubbles-blog(仮) -8ページ目

注文しちゃった…

予約しちゃいました。
なんだか自分の中でクウガ熱が再燃してきた感じなので。

注文したのはコレ。
Amazon.co.jpで注文したわけじゃないんだけど。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KZROOK/ref=pd_rvi_gw_1/250-7903113-8539413

だってさぁ、カッコイイじゃん?
その上アクションフィギュアだよ?

ただ、ちょっと気になった点が一つ。

『平手・握り拳の左右各2種付属』

サムズアップできねぇって事じゃん!?


サムズアップとは?
http://www2.csc.ne.jp/~aruji/about_sumsup.html

それにしても五代雄介(オダギリジョー)は、笑顔とサムズアップが似合う男だった。


ところで。
今月は通販でいくら使う気だよ…。



◆完熟フルハラ! #073
レコ発飲み会の話。古原さんと初めてお話させて頂きました! 小さくて可愛かった♪
ボジョレー・ヌーヴォー。また飲酒放送かww
音ソムリエ・出題編。炭酸シュワシュワシュワ…。今日は音が出ますw
メールテーマ【物騒】。あいうえお作文しかネタになるような事がありませんでした。申し訳ない…。
7th☆コード【おなべ】。AとBが○○ってシリーズとして認識されちゃったw ちょっと控えよう。しばらく間を空けて使った方がインパクトありそうだしw
次の7th☆コードのお題は【つばさ】。メールテーマは【完成】。
飲んだの大分前だし。飲酒運転する人の言い訳でよくあるセリフじゃないかな、コレww アーカイブで聴いて、フルハラさんが凹まなければいいけどw 特にサーズデイのナレーション(?)部分ww

◆でんじゃらす★ヘルメット #008
デジハリ学園祭の話。
なにもしない人と言っていましたが、話し相手になって下さってよかったですよ、マジで。オンドゥルがなかったら、ちょっとどうしていいか分からなかったですしw
福島弁。『ふやかす』という意味の『うるかす』でした。

◆ドカベンアイランド #126
実況。○朝青龍(蹴手繰り)稀勢里●。立ち会いで変化して蹴手繰り。所謂『横綱相撲』ではない勝ち方だったようですね…。
部屋を片付けられない。私もそんな人ではありますが、足の踏み場はあるし、ベッド以外にも横になって寝るスペースくらいはあるw
サッカー観戦。生はやっぱりいいですよ。テレビだとボール付近の選手の動きしか見れないですが、全体の動きが見えますし。まぁ、陸上競技場と共用のスタジアムだと、やっぱり遠く感じてしまうかもしれないですが、エコパではあまりそう感じませんでした。そこらは野球観戦時、外野席だとホームベースが遠いってのも同じだし。でもサッカー専用のスタジアムの距離の近さはちょっと感動しますよ。
肩毛。真ゲッター。アレかww でも、あの白いトゲ(?)って肩じゃない…w
http://www.bandaivisual.co.jp/neo_getter/
ことわざパンク。リン子さんはエロい人。その通りですよ~ww

◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #069
オープニング。BGMが昔のに戻ったw
映画検定。落ちたら年越しで24時間放送w
月の下でダンス。Birdsがw
氷山で。冷え切った関係にならなければいいけどww
消しゴムで消したい記憶。消したいって程の事はないかな?
注目ニュース。ウルフマンってww この超人って、漫画かアニメか忘れましたが、リキシマンとか違う名前がありませんでした?
二千円札が戻ってきた。お金に名前やマークを書いたりするのって犯罪になるんじゃなかったかなぁ? 前に自分のBlogでお札に書いた名前を写真に撮ってアップしてる人がいたけど…。

◆た~めりっくあわ~ #001
3アウトチェンジ。チェンジ!? 誰とww
コーナー紹介。
 ・『ライス』…ふつおた。
 ・『ジャガイモ役者』…お題のキャラでしりとり対決。
 ・『オニオン・オピニオン』…BooNoとリスナーの間の溝を埋める。
  詳細は二宮さんの日記で…。http://yosumu.jugem.jp/?eid=267
涼宮ハルヒの結合。懐かしいw というか、どこのエロ同人だろう? ちなみに『詰合せ』の読み間違いww
ポイント制。リスナーに裏情報がww
ライスのコーナー。来週のお題は『年末の大掃除!』。
ジャガイモ役者・ツンデレ。なんで二宮さんは「どっか行っちゃう」んだろうww ツンデレのフォーマットが「○○なんだからね」だとすると、必ず『ね』から始まるわけで、しりとりとしての難易度は微妙に高いようなw
昔だったら。火曜は『なるほど・ザ・ワールド』。そういえば火曜9時でしたねw
オニオン・オピニオン。初回から二人とも同じってww
メールにオチを付けてやったりネタをふってあげると上手く広げてくれる感じ。
渋い男性の声のCM。ひょっとしてバッ竹さん?

◆大人バカ。 #092
ゲストは長谷真理香さん。
そしてバッ竹さん欠席。代役で杉田セリフさん。
なんかトーク云々より笑い声が気になる。序盤はずっと笑っていた印象があり、息を吸いながら笑ってるの時の音(?)が耳障りに感じました。音声だけだったからそう感じたのかもしれないけど。
小池兄貴も仕切る人がいなければ、進行できるじゃないですかw 面倒くさがらずにやれば弄られキャラとか拗ねキャラとかも返上できるかもしれないのにww
杉田さん。小池兄貴との絡み面白いw

さざびぃ

届きました。
かっくいー!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I6BI98/ref=pd_ts_c_th_1/250-7903113-8539413


更新遅れてました…。

言い訳はしません。

mixiの方はちゃんと毎日やってるんで、どうしてもという方はそちらでチェックして下さい。

これから、こっちは『ついで』というスタンスでやろうと思います。



◆大人バカ。 #090
ゲストはunMOMENTさん、伝承歌劇団さん。
エアギター用Tシャツ。やっぱり弾けない人用に音もそれっぽいのがでるのだろうか?w
夫婦喧嘩。俺の威厳がww

◆はばラヂ #034
ゲストはunMOMENTさん。
かつてソクラテスはブラジル代表で。果たしてどれくらいの人が分かるネタやらw 私も黄金のカルテットの1人ってくらいの知識しかないですし。
これがないとおでんじゃない。番組でも言っていましたが、大根、こんにゃく、たまごは外せないw
Beat AK。どこまでが生写真か。焼き増しはOKじゃないとねぇw
↓生写真とは(はてなダイアリー)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B8%BC%CC%BF%BF
罰ゲーム。ホントにやるんだww
死ぬなら今しかない。新堂さん、早すぎですww

◆今夜はマッカせなさ~い! #045(通算57回)
ちん爆さんの誕生日スペシャルw 誕生日おめでとうございますw
ありがとう。ホントにいい写真をありがとうw
劇場版・ドラえもん。海底鬼岩城、魔界大冒険、鉄人兵団あたりが好き。
大喜利。パンツが欲しい。私もドラゴンボールを思い出しましたw
タキシード仮面やりたい。らくだ師匠はアラビア風の格好をした『月影の騎士』の方が似合いそうw 「アデュー」とか言ってww
仮面パンダー。そういえば仮面ライダークウガでは、警察と連携を取って戦っていたので、警察という組織でクウガをバックアップしてました。なので警察の人たちも大活躍。バラのタトゥーの女(未確認生命体B1号。ラ・バルバ・デという名前の上位の怪人)は一条という警察の人間が1人で倒してますw
Yes&Yes。外郎さん、マジで危ないからww

◆くまとお散歩 #007
葛西臨海公園。
芝生と砂浜。なんか真夏っぽい映像が頭に浮かびました。

◆さきむラジヲ #090
ゲストはunMOMENTの新堂真弓さん、小池雅也兄貴。
アーティスト当て。生で見てたのに、答えをド忘れしてたw 結局思い出しはしたけどww
ちひろちゃんの方が可愛いと思うよ。まだ狙ってるww
ん。もどかしいノ…。新堂さん、サイコーw
3人目のunMOMENT。いいかもw
萌魂はマイクが、セレクトスタートが。あぁ、ファミコンのコントローラーかw
古原奈々です♪ 告知の最中に茶々をいれるのはこしらさんの得意技ですよw
詩先。そうなんだww
新幹線で帰るからな。私の事ですか?w

◆cure cure #006
ジェネリック医薬品について。
今回はまったく知識のない事に関してだったので、勉強になりました。

◆こしらin #038
シモネタにも小粋にノッてくれる方。その場にいたらすごく楽しそうだw
曲紹介。普通だww
さきむらとしゆきゲーム。レコ発飲み会でやりました! そりゃもう大盛り上がりでしたよ!! ウソですけどww
ドムみたいな女。しかもガングロの3人組みとか?
さそり。できねぇよ。落語家でしょ? 即興で思いつくのはさすがとおもいますけどw

◆静電気ラヂオ #007
曲を作って出そう。
2ちゃん用語を使ってるけど、意味が分からないです…。だいたいこんな意味かな、と思ったりするけど。
こしらさんは~。楽しければどっちでもいい人だと思うけどww

◆完熟フルハラ! #072
しゃっくり。止めようと思うと出てきてしまう…。止め方は…鳩尾にパンチ!! 元ネタはあずまんが大王w
音ソムリエ・出題変。変換ミスじゃなくて、わざとですよw 舌下検温。もうここまでくるとなんでもアリだなぁw
フリスク。アレはシモネタの分類に含まれるんだろうなぁw
7th☆コード。フレンチクルーラーってノリがいいから、店頭ライブをすれば足を止めて聞いていく人も多いと思うけど。
子供には夢を。寿司は回転しているものだって言い聞かせるとか言ってたのも夢を与えてるわけですね!?ww

◆でんじゃらす★ヘルメット #007
落ちました。危ないですって。笑い話じゃないですよ!?
青アザの事は、福島弁で『ぶんずいろ』だそうです。

◆ドカベンアイランド #125
ゲストはunMOMENTの新堂真弓さん。
FAX。ミラッキさん、笑っちゃってるじゃないですかw で、オグリビーズってお笑いのコンビでしたっけ?ww
告知があったら遊びに。呼ぼうよ、告知がなくてもw
サイバーフォーミュラ、ガオガイガー。この辺りが子供の頃に見たアニメか…。でも、2本ともOVAやゲームの展開を含めると息の長い作品ですからねw サイバーに至っては今年もPS2で新作ゲームが出たくらいだし。
鬼嫁駄菓子店。復活! 半年ぶりですか~。すごく懐かしいって感じましたw
勇者シリーズ。勇者エクスカイザー、太陽の勇者ファイバード、伝説の勇者ダ・ガーン、勇者特急マイトガイン、勇者警察ジェイデッカー、黄金勇者ゴルドラン、勇者指令ダグオン、勇者王ガオガイガーの8作品。新世代ロボット戦記ブレイブサーガというPS用ゲームのオリジナル勇者として、勇者聖戦バーンガーンが出ましたけど。
サンライズの金曜夕方5時枠だと…、魔神英雄伝ワタル、魔導王グランゾート、魔神英雄伝ワタル2(超激闘編)、新世紀GPXサイバーフォーミュラ、ママは小学4年生、…って放送順だったかな?

◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #068
ゆりかもめの音声案内。興味はあるけどね。一般の人向けでキャラを作ってるわけじゃないから、実際にそれ目当てで行くと期待ハズレになる気がするw
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
親にファミコンを隠されて。私も経験ありww
力士の名前。私も最近の力士はドカベンを聴いているお陰でなんとかですね。それでも幕内の十一月場所番付見ても4、5人読めませんでした…。
wii。秋葉監督、ホントにお疲れ様でした!
unMOMENTの。ボーカルの新堂真弓さんの名前を忘れないで~ww


◆大人バカ。 #091
ゲストは白川ちはるさん。
以前大人バカでなんかのネタを募集したか何かでチラっと出た人なのかな?
イジメ。トイレの個室で水をかけるって今もあるの? 私が学校に通ってた頃もそんなイジメをやられたとかって話は一切なかったけど。授業中に1人だけ体操服とかって目立つからイジメってバレやすいと思うんだけどなぁ…。そんな理由だったのかどうかは知りませんが、私は言葉でのイジメを受けてました。でも社会人になったら彼等とも結構普通に話せたのは自分でも不思議だったww
ケミ子改め。ああ、あの時の人かww

◆はばラヂ #035
ゲストは佐藤ひろ美さん。
松坂は60億。想像つかない金額だね…。
Beat AK。顔が浮かぶので。仲がいいから許されるのかもしれないけど、何気に失礼なコメントでは?ww
フィギュア付き。欲しい物ならいいけど、イラナイ物を付けられても。初回限定版として販売なら、通常版を買えば済むけど、雑誌は再販しないからねぇ。人気作品の限定グッズ=誰でも欲しがるってわけじゃないし。
欲しいゲームがあるなら分かるけど。今さんに同意!! 別にすぐにやりたいゲームがあるわけじゃないし。
家電製品にしたい。確かにいらない機能(?)を削れば、もっと安くなるだろうに…。結局、スクウェア・エニックスがDQとFFをどこで作るかで勝負が決まるのは、PS対SSの時代からの恒例なのかなぁw
大野まりなさんからメールww
佐藤ひろ美さん、ゲスト出演2回目。ちなみに試験放送を除いた第1回目の放送(04/06)の、そして番組の記念すべき初ゲストが佐藤ひろ美さんでした。
10kgの羽。アレルギー持ちだったら大変な事になりますねw
夜行バスで来てすぐ帰るんです。新幹線ですが、私も基本はイベント後にすぐ帰りますね。残念ながら…。
普通に疲れてるんだよ!! お疲れ様ですw
世に出てない歌が。勿体無い…。つぅか、今さん羨ましすぎw

◆今夜はマッカせなさ~い! #046(通算58回)
ジャジャ~ン! 映像アーカイブ希望。仕事で見れなかったからどんな髪型だったか分からなねぇ…。
パーテーションが。それは目線に困るねぇw チラっと見た瞬間に目が合った日には…。
大喜利。ハイソ。敗訴orハイソックス。私はハイソサエティー(上流社会)だと思いましたw
お、久々にベストカップルゲットw いつも答えに助けられてますけどw
仮面パンダー。ちょっとパクってみたw マスターキャメル側だけど。
 ベタ…作戦が失敗して悪の組織の首領に怒られる。
 バカ…大騒ぎして下の階の住人に怒られる。
そういえば、マスターキャメル側の怪人として弄ってもらおうかな? 『バブルスライム』としてww なんか、スライムなら敵怪人の素体として、粘土みたいにこねくり回して怪人にする、とか?ww
行動力を舐めたらいかん。まぁ、18日にらくだ師匠とふみさん、26日にふみさんに会ってるくらいだから、文句は言えないがw というか、東京に行く度にふみさんか大統領のどちらかとは必ず会っている気がするw
真乙女手帳。カルピスと原液。なんか聴いたような気がするけど思い出せない。
妖精の色。私なら名前に入っている『ライム』、こっこの『黄色(クリーム色?)』あたりか?
提供クレジット。負けませんので。くま船長、頑張れww

◆くまとお散歩 #008
新宿(1回目?)。
都営大江戸線・若松河田駅周辺は行った事あるんですがw
とんかつ茶漬けは一度食べてみたい!!

◆さきむラジヲ #091
レコ発飲み会。醜態を晒しました…。そういえば、突発悩み相談でさきむらさんちに泊っていけばいいってダーイシさんに言われたような記憶がww
ピンマイクで会話が放送に。私、何を喋ってたっけ…orz
フレンチクルーラーをカラオケで。おお! 期待してますよ!!
色紙をサランラップで包んで。色紙ホルダーとかって文房具屋に行けばちゃんとありますよ?ww
11/26、12/02、12/07、12/17、すべて仕事のある日だ…orz
次週のメールテーマは【12月といえば】です。

◆cure cure #007
感染性胃腸炎の予防について。
手洗いって、そこまでやらないと『完璧』じゃないんですね…。ちょっと甘くみてたかも…。

◆こしらin #039
さきむラジヲの打ち合わせ風景。やりたい放題だなぁ、このコーナーもw
一ヶ月半ぶりに採用されて思ったのは、やっぱり参加した方が面白い番組だって事。そして他のリスナーさんのネタに乗っかって、ネタを膨らましていくのはやっぱり楽しいですねw これで次週来るハズの新しいメールアドレスの歌で盛り上がってくれれば言う事なしだしww
奈々子。志らく師匠ってすごく滑舌がいいイメージがあったんですけどw
7th☆コード【ぶるま】。しまった、投稿すればよかったww

◆静電気ラヂオ #008
機動戦士ガンダム・戦場の絆。
ガンキャノンに撃たれたい。どこかから引用してるネタ?
ブレーキとか踏むトコ。ペダルの事だと思いますが、言いたい事は分かるw その単語が突然出てこない時ってありますしw
古原奈々さんにジークジオン。『ジーク』ってドイツ語で『勝利』って意味らしいじゃないですか。古原さんに対して「ジオンに勝利を!」ってw そんなわけでジークフルハラ!!w

二日分

8時間残業って1日の労働時間と同じだ。
てことは今日は2日分働いたって事だ…。
何がイヤかって残業そのものがイヤなのだが、それを別にすると自分より後に出勤してきた人が先に帰宅すること…orz

今日はもう寝よ…。

さすがに

最近は休日を体を休める日として利用してないので、さすがに疲労が溜まってました。
昨日は20時就寝。
起きたのは6時。
もうちょっと寝たかったけど、今日はこれから仕事です…orz


17:05

スタミナ切れ。

RPGのHP表示みたいなのがあるとしたら、黄色な状態。


今日は2時間残業の予定が30分延びて2時間半に。
朝からずっとダルかったので、早く終わらせて帰りたかったんですけど…。



明日は8時間残業だし。



誰か代わってくれない?
この調子だと今日も小学生低学年でも起きてるような時間に寝る事になるだろうなぁ…orz
がんばれ、自分。


20:08
今気付いた。

なんか、すときゃ!に新番組が…。


BooNoの「た~めりっくあわ~」

火曜日 21:00~21:54

昨日の

落語会終了後に残って話していた人達にしか分からないだろうけど、携帯に入っていた『アレ』で、こしらさんに唆された『アレ』のサンプルっぽい何かをちょっと作ってみた。
内容として面白いかどうかは別の話。
宣伝効果しかない(?)ようなシロモノなのですがw



で、コレは一体どうしたらいいんだろう?www

東へ向かう。

14:27

さて。
『銀のいちごこっこ』をゲットしました!
ある人と半年ほど前にした約束も、やっと果たせますw
いちごこっこは期間限定商品なので、待ちに待ったという感じw

あとはあの人とあの人と…ww


というわけで、今は新幹線の車内ですww


15:52

なんとなく、秋葉原で時間を潰したい時はドンキのゲームコーナーに来てしまう。
やりたいゲーム、やれないゲームが多いので、スロットが置いてあるとホントにありがたいww


17:46

谷中カフェ到着。
1階で席をすすめられ、店員さんがメニューを出そうとしたら店長さんが「こちら、落語の方です」と。
しっかりと顔を覚えられてましたww

今日は皿皿ライブもあるのでお客さんがバラつきそう。
ゆったりと見る事ができそうです。


あと、いちごこっこ渡せました。
一つ肩の荷がおりましたww


21:36

今日の落語も面白かったです!
そろそろ聞いた事のあるものが出てきたが、初めての時とは違う視点(?)で聞けるから、面白いのはかわらない。


そして、いちごこっこは好評でした!
ってか、美味いっスよ、コレ!!


谷中カフェの店長さんに『ばぶるすさん』と紹介される。
これで顔と名前が一致したかな?ww
あとは『静岡』と『こっこ』がキーワードだろうw


21:56

ヤッパリ1本早い新幹線で帰るなら、21時に谷中カフェを出ないとダメですね。
今日はギリギリ駆け込み乗車にならないくらいのタイミングで乗れましたが、余裕を持って帰りたいし。
でも、終電でいいと割り切れば21時半までは粘れるわけでww

もう少し皿皿ライブと時間がズレていればor距離が近ければ、ハシゴしたかったんですけどww

しかし、もうちょっと天気がもってくれればよかったのに…。


23:48

無事帰宅しました~。


23:53

今日口にしたいちごの商品。

 ・銀のいちごこっこ

 ・香り豊かなおいしい苺の飲むヨーグルト

 ・ブルガリアヨーグルト クリーミーリッチ ストロベリー

ココにハーゲンダッツのストロベリーが入れば最強(何が?w

見間違い。

すときゃのホームページに行くと、ダロウズの『俺がOTOKOだ!』が流れていました。
タイトルを見た瞬間に…。

  俺 が K O T O K O だ!

に見えてしまったのはある意味問題だと思う…。




私の最近の嗜好だが、いちごが好きなようだ。
友人と外食に行く某レストランで、イチゴミルクを2人で一緒に飲む。
ハーゲンダッツを何個か買うと、ストロベリーだけは必ず買ってくる。
ここ数ヶ月は明治ブルガリアヨーグルトのストロベリーにハマっている。
買い物に行って見つけるたびに2、3個買っています。
今日は最近になって見かけた、明治ブルガリアヨーグルト、クリーミーリッチのストロベリーを買ってみた。
高いだけあって濃厚で美味いですよ!!

で。
私はまだ、いちごこっこを食べていない…。
さっきデパートのみやげ屋を覗いてみたら『銀のいちごこっこ』なるものを発見!!
是非食べてみたいところだ。
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/03-mih-3256/
ちなみにこのアドレスは楽天市場の東海キヨスク。
私が実際に見た4個入りのヤツのページですが、6個入り、8個入りもあるようです。



今週も金曜配信分は更新が早いすときゃ様に感謝!!
仕事で聴けなかった今マカとさきむラジヲの冒頭を聞く。
特番でピンマイクの声を拾っていたらしい。
絶対に危険な会話していたと思う。
すごく確かめておきたい…。
放送中に私の失言をマイクが拾っていたらと思うと、本当に申し訳ないです…。
いつでも土下座で謝罪をする準備だけはしておこうと思っています…。




明日行きたい所(開始時間順)。

①エコパスタジアム(静岡県袋井市)
 J1第33節 ジュビロ磐田vs清水エスパルス
  14時キックオフ

②谷中カフェ(東京都台東区)
 Cafe la Cugo
  18時開演

③皿皿(東京都世田谷区)
 皿皿ライブ
  19:30~


まぁ体は一つしかないわけで…。
今までそれっぽい事を言ってきましたし、今回は谷中カフェに行きますよ~。

最近めっきり寒くなってきました。
なので雨が降ったら行く気が失せそうです…orz




そういえば、先週の土日も東京にいた気がするなぁww

さっき

録画しておいたアニメを何本か見ました。
今日見たのは3本。

 はぴねす!
 スパロボOG
 史上最強の弟子ケンイチ

今期のアニメの中で一番好きなキャラはゼンガー・ゾンボルト(スパロボOG)。
早くダイゼンガーに乗り換えないかなぁ…。

しかし声優陣が豪華すぎるよ、スパロボOGは。

部屋にあった

空き缶を捨てに行ったら、外に私服の学生が。
オカシイとは思ったが、普段から結構いるのであまり気にしない。
でも普段より人通りが少ない。
そこで気付く。


 『勤労感謝の日』


平日休みが多い交代勤務の人達の利点は、平日の昼なら空いていたり、夕方になると閉まってしまう施設などを利用しやすい点でしょうか?
例えば病院なんかは休まなくても行きやすいだろうし、理髪店なんかも混雑する時間は避けられると思うし。
ま、そういうのも含めて一長一短なんだろうけど。

久し振りに

fujisan4

雲もなく、朝焼けが綺麗だったので富士山を撮ってみました。



◆ドカベンアイランド #122
ファイターズ日本一甚句。こういうメドレー的なのも豪華でいいですね。
ミラッキさん罰ゲーム決定!? コロッケ完食w
日本シリーズの時、何をしていたか。睡眠か仕事でした…orz
俺はお侍さん。棒読みでもいいから、ぜひ本人にww

◆ドカベンアイランド #123
スヌープドギードッグ。で、何?w
3連休。この3日間は仕事でした…orz
ヒゲとボイン。ヒゲだけどさぁ…。ボインか?ww でも話の着地点(今年急にカッコよく…)はかなり同意できるw

◆ドカベンアイランド #124
ミラッキ罰ゲーム。ハム100本。今回はテレコで進行w
BBH。ミラッキさんのチーム。
基本はヤクルト&ロッテ。
 1.青木
 2.川崎
 3.サブロー
 4.ベニー
 5.リグス
 6.嶋
 7.
 8.
 P.
 (7回.高津
 (8回.藤川
 (9回.小林雅
罰ゲーム・ラストスパート。キッツイなぁw
え、最終的に完食まで映像配信したの!? てことは100本食べきったんだ!? すげぇなぁ…。


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #065
潜水艦。発想がすごいですね、第プロメンバーはw
ソフトバンク携帯。こういう客寄せの仕方って、長期的に見たら損するような気が…。 新サービスなんかでどれだけ勢力を伸ばせるかが勝負なのかな?
仮面ライダー1号とストロンガーの間。2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン。アッサリ分かってしまった…orz このあたりの初期のライダーは放送当時に見れるわけがないのにww

◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #066
引き出しの中身。時々『懐かしい何か』が出てきて嬉しくなったり恥ずかしくなったりしますよね~w
有料トイレ。入る時にチップを渡すシステムなのは中国だっただろうか? チップを渡すと紙をくれると聞いたような?
道の駅・掛川。掛川は静岡県ですよ~w ちなみに道の駅・富士では…。イロイロあったらしいww

◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #067
山形はニュースが無い。悪いニュースが無いのはいい事ですが、良いニュースもないなら寂しいですね…w
佳作。『ビリー』よりは『とまとま』の方が可愛げがある気がしますが。
年越しソバ。ここ数年は年明けして午後になってから食べてるなぁw
漫画肉。食ってみたい!!ww