さすがに
最近は休日を体を休める日として利用してないので、さすがに疲労が溜まってました。
昨日は20時就寝。
起きたのは6時。
もうちょっと寝たかったけど、今日はこれから仕事です…orz
17:05
スタミナ切れ。
RPGのHP表示みたいなのがあるとしたら、黄色な状態。
今日は2時間残業の予定が30分延びて2時間半に。
朝からずっとダルかったので、早く終わらせて帰りたかったんですけど…。
明日は8時間残業だし。
誰か代わってくれない?
この調子だと今日も小学生低学年でも起きてるような時間に寝る事になるだろうなぁ…orz
がんば れ、自分。
20:08
今気付いた。
なんか、すときゃ!に新番組が…。
BooNoの「た~めりっくあわ~」
火曜日 21:00~21:54