注文しちゃった…
予約しちゃいました。
なんだか自分の中でクウガ熱が再燃してきた感じなので。
注文したのはコレ。
Amazon.co.jpで注文したわけじゃないんだけど。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KZROOK/ref=pd_rvi_gw_1/250-7903113-8539413
だってさぁ、カッコイイじゃん?
その上アクションフィギュアだよ?
ただ、ちょっと気になった点が一つ。
『平手・握り拳の左右各2種付属』
サムズアップできねぇって事じゃん!?
サムズアップとは?
http://www2.csc.ne.jp/~aruji/about_sumsup.html
それにしても五代雄介(オダギリジョー)は、笑顔とサムズアップが似合う男だった。
ところで。
今月は通販でいくら使う気だよ…。
◆完熟フルハラ! #073
レコ発飲み会の話。古原さんと初めてお話させて頂きました! 小さくて可愛かった♪
ボジョレー・ヌーヴォー。また飲酒放送かww
音ソムリエ・出題編。炭酸シュワシュワシュワ…。今日は音が出ますw
メールテーマ【物騒】。あいうえお作文しかネタになるような事がありませんでした。申し訳ない…。
7th☆コード【おなべ】。AとBが○○ってシリーズとして認識されちゃったw ちょっと控えよう。しばらく間を空けて使った方がインパクトありそうだしw
次の7th☆コードのお題は【つばさ】。メールテーマは【完成】。
飲んだの大分前だし。飲酒運転する人の言い訳でよくあるセリフじゃないかな、コレww アーカイブで聴いて、フルハラさんが凹まなければいいけどw 特にサーズデイのナレーション(?)部分ww
◆でんじゃらす★ヘルメット #008
デジハリ学園祭の話。
なにもしない人と言っていましたが、話し相手になって下さってよかったですよ、マジで。オンドゥルがなかったら、ちょっとどうしていいか分からなかったですしw
福島弁。『ふやかす』という意味の『うるかす』でした。
◆ドカベンアイランド #126
実況。○朝青龍(蹴手繰り)稀勢里●。立ち会いで変化して蹴手繰り。所謂『横綱相撲』ではない勝ち方だったようですね…。
部屋を片付けられない。私もそんな人ではありますが、足の踏み場はあるし、ベッド以外にも横になって寝るスペースくらいはあるw
サッカー観戦。生はやっぱりいいですよ。テレビだとボール付近の選手の動きしか見れないですが、全体の動きが見えますし。まぁ、陸上競技場と共用のスタジアムだと、やっぱり遠く感じてしまうかもしれないですが、エコパではあまりそう感じませんでした。そこらは野球観戦時、外野席だとホームベースが遠いってのも同じだし。でもサッカー専用のスタジアムの距離の近さはちょっと感動しますよ。
肩毛。真ゲッター。アレかww でも、あの白いトゲ(?)って肩じゃない…w
http://www.bandaivisual.co.jp/neo_getter/
ことわざパンク。リン子さんはエロい人。その通りですよ~ww
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #069
オープニング。BGMが昔のに戻ったw
映画検定。落ちたら年越しで24時間放送w
月の下でダンス。Birdsがw
氷山で。冷え切った関係にならなければいいけどww
消しゴムで消したい記憶。消したいって程の事はないかな?
注目ニュース。ウルフマンってww この超人って、漫画かアニメか忘れましたが、リキシマンとか違う名前がありませんでした?
二千円札が戻ってきた。お金に名前やマークを書いたりするのって犯罪になるんじゃなかったかなぁ? 前に自分のBlogでお札に書いた名前を写真に撮ってアップしてる人がいたけど…。
◆た~めりっくあわ~ #001
3アウトチェンジ。チェンジ!? 誰とww
コーナー紹介。
・『ライス』…ふつおた。
・『ジャガイモ役者』…お題のキャラでしりとり対決。
・『オニオン・オピニオン』…BooNoとリスナーの間の溝を埋める。
詳細は二宮さんの日記で…。http://yosumu.jugem.jp/?eid=267
涼宮ハルヒの結合。懐かしいw というか、どこのエロ同人だろう? ちなみに『詰合せ』の読み間違いww
ポイント制。リスナーに裏情報がww
ライスのコーナー。来週のお題は『年末の大掃除!』。
ジャガイモ役者・ツンデレ。なんで二宮さんは「どっか行っちゃう」んだろうww ツンデレのフォーマットが「○○なんだからね」だとすると、必ず『ね』から始まるわけで、しりとりとしての難易度は微妙に高いようなw
昔だったら。火曜は『なるほど・ザ・ワールド』。そういえば火曜9時でしたねw
オニオン・オピニオン。初回から二人とも同じってww
メールにオチを付けてやったりネタをふってあげると上手く広げてくれる感じ。
渋い男性の声のCM。ひょっとしてバッ竹さん?
◆大人バカ。 #092
ゲストは長谷真理香さん。
そしてバッ竹さん欠席。代役で杉田セリフさん。
なんかトーク云々より笑い声が気になる。序盤はずっと笑っていた印象があり、息を吸いながら笑ってるの時の音(?)が耳障りに感じました。音声だけだったからそう感じたのかもしれないけど。
小池兄貴も仕切る人がいなければ、進行できるじゃないですかw 面倒くさがらずにやれば弄られキャラとか拗ねキャラとかも返上できるかもしれないのにww
杉田さん。小池兄貴との絡み面白いw