二日分 | bubbles-blog(仮)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bubbles-blog(仮)
日記とWebラジオの感想。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二日分
8時間残業って1日の労働時間と同じだ。
てことは今日は2日分働いたって事だ…。
何がイヤかって残業そのものがイヤなのだが、それを別にすると自分より後に出勤してきた人が先に帰宅すること…orz
今日はもう寝よ…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする