二日分 | bubbles-blog(仮)

二日分

8時間残業って1日の労働時間と同じだ。
てことは今日は2日分働いたって事だ…。
何がイヤかって残業そのものがイヤなのだが、それを別にすると自分より後に出勤してきた人が先に帰宅すること…orz

今日はもう寝よ…。