さざびぃ
届きました。
かっくいー!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I6BI98/ref=pd_ts_c_th_1/250-7903113-8539413
更新遅れてました…。
言い訳はしません。
mixiの方はちゃんと毎日やってるんで、どうしてもという方はそちらでチェックして下さい。
これから、こっちは『ついで』というスタンスでやろうと思います。
◆大人バカ。 #090
ゲストはunMOMENTさん、伝承歌劇団さん。
エアギター用Tシャツ。やっぱり弾けない人用に音もそれっぽいのがでるのだろうか?w
夫婦喧嘩。俺の威厳がww
◆はばラヂ #034
ゲストはunMOMENTさん。
かつてソクラテスはブラジル代表で。果たしてどれくらいの人が分かるネタやらw 私も黄金のカルテットの1人ってくらいの知識しかないですし。
これがないとおでんじゃない。番組でも言っていましたが、大根、こんにゃく、たまごは外せないw
Beat AK。どこまでが生写真か。焼き増しはOKじゃないとねぇw
↓生写真とは(はてなダイアリー)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B8%BC%CC%BF%BF
罰ゲーム。ホントにやるんだww
死ぬなら今しかない。新堂さん、早すぎですww
◆今夜はマッカせなさ~い! #045(通算57回)
ちん爆さんの誕生日スペシャルw 誕生日おめでとうございますw
ありがとう。ホントにいい写真をありがとうw
劇場版・ドラえもん。海底鬼岩城、魔界大冒険、鉄人兵団あたりが好き。
大喜利。パンツが欲しい。私もドラゴンボールを思い出しましたw
タキシード仮面やりたい。らくだ師匠はアラビア風の格好をした『月影の騎士』の方が似合いそうw 「アデュー」とか言ってww
仮面パンダー。そういえば仮面ライダークウガでは、警察と連携を取って戦っていたので、警察という組織でクウガをバックアップしてました。なので警察の人たちも大活躍。バラのタトゥーの女(未確認生命体B1号。ラ・バルバ・デという名前の上位の怪人)は一条という警察の人間が1人で倒してますw
Yes&Yes。外郎さん、マジで危ないからww
◆くまとお散歩 #007
葛西臨海公園。
芝生と砂浜。なんか真夏っぽい映像が頭に浮かびました。
◆さきむラジヲ #090
ゲストはunMOMENTの新堂真弓さん、小池雅也兄貴。
アーティスト当て。生で見てたのに、答えをド忘れしてたw 結局思い出しはしたけどww
ちひろちゃんの方が可愛いと思うよ。まだ狙ってるww
ん。もどかしいノ…。新堂さん、サイコーw
3人目のunMOMENT。いいかもw
萌魂はマイクが、セレクトスタートが。あぁ、ファミコンのコントローラーかw
古原奈々です♪ 告知の最中に茶々をいれるのはこしらさんの得意技ですよw
詩先。そうなんだww
新幹線で帰るからな。私の事ですか?w
◆cure cure #006
ジェネリック医薬品について。
今回はまったく知識のない事に関してだったので、勉強になりました。
◆こしらin #038
シモネタにも小粋にノッてくれる方。その場にいたらすごく楽しそうだw
曲紹介。普通だww
さきむらとしゆきゲーム。レコ発飲み会でやりました! そりゃもう大盛り上がりでしたよ!! ウソですけどww
ドムみたいな女。しかもガングロの3人組みとか?
さそり。できねぇよ。落語家でしょ? 即興で思いつくのはさすがとおもいますけどw
◆静電気ラヂオ #007
曲を作って出そう。
2ちゃん用語を使ってるけど、意味が分からないです…。だいたいこんな意味かな、と思ったりするけど。
こしらさんは~。楽しければどっちでもいい人だと思うけどww
◆完熟フルハラ! #072
しゃっくり。止めようと思うと出てきてしまう…。止め方は…鳩尾にパンチ!! 元ネタはあずまんが大王w
音ソムリエ・出題変。変換ミスじゃなくて、わざとですよw 舌下検温。もうここまでくるとなんでもアリだなぁw
フリスク。アレはシモネタの分類に含まれるんだろうなぁw
7th☆コード。フレンチクルーラーってノリがいいから、店頭ライブをすれば足を止めて聞いていく人も多いと思うけど。
子供には夢を。寿司は回転しているものだって言い聞かせるとか言ってたのも夢を与えてるわけですね!?ww
◆でんじゃらす★ヘルメット #007
落ちました。危ないですって。笑い話じゃないですよ!?
青アザの事は、福島弁で『ぶんずいろ』だそうです。
◆ドカベンアイランド #125
ゲストはunMOMENTの新堂真弓さん。
FAX。ミラッキさん、笑っちゃってるじゃないですかw で、オグリビーズってお笑いのコンビでしたっけ?ww
告知があったら遊びに。呼ぼうよ、告知がなくてもw
サイバーフォーミュラ、ガオガイガー。この辺りが子供の頃に見たアニメか…。でも、2本ともOVAやゲームの展開を含めると息の長い作品ですからねw サイバーに至っては今年もPS2で新作ゲームが出たくらいだし。
鬼嫁駄菓子店。復活! 半年ぶりですか~。すごく懐かしいって感じましたw
勇者シリーズ。勇者エクスカイザー、太陽の勇者ファイバード、伝説の勇者ダ・ガーン、勇者特急マイトガイン、勇者警察ジェイデッカー、黄金勇者ゴルドラン、勇者指令ダグオン、勇者王ガオガイガーの8作品。新世代ロボット戦記ブレイブサーガというPS用ゲームのオリジナル勇者として、勇者聖戦バーンガーンが出ましたけど。
サンライズの金曜夕方5時枠だと…、魔神英雄伝ワタル、魔導王グランゾート、魔神英雄伝ワタル2(超激闘編)、新世紀GPXサイバーフォーミュラ、ママは小学4年生、…って放送順だったかな?
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #068
ゆりかもめの音声案内。興味はあるけどね。一般の人向けでキャラを作ってるわけじゃないから、実際にそれ目当てで行くと期待ハズレになる気がするw
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
親にファミコンを隠されて。私も経験ありww
力士の名前。私も最近の力士はドカベンを聴いているお陰でなんとかですね。それでも幕内の十一月場所番付見ても4、5人読めませんでした…。
wii。秋葉監督、ホントにお疲れ様でした!
unMOMENTの。ボーカルの新堂真弓さんの名前を忘れないで~ww
◆大人バカ。 #091
ゲストは白川ちはるさん。
以前大人バカでなんかのネタを募集したか何かでチラっと出た人なのかな?
イジメ。トイレの個室で水をかけるって今もあるの? 私が学校に通ってた頃もそんなイジメをやられたとかって話は一切なかったけど。授業中に1人だけ体操服とかって目立つからイジメってバレやすいと思うんだけどなぁ…。そんな理由だったのかどうかは知りませんが、私は言葉でのイジメを受けてました。でも社会人になったら彼等とも結構普通に話せたのは自分でも不思議だったww
ケミ子改め。ああ、あの時の人かww
◆はばラヂ #035
ゲストは佐藤ひろ美さん。
松坂は60億。想像つかない金額だね…。
Beat AK。顔が浮かぶので。仲がいいから許されるのかもしれないけど、何気に失礼なコメントでは?ww
フィギュア付き。欲しい物ならいいけど、イラナイ物を付けられても。初回限定版として販売なら、通常版を買えば済むけど、雑誌は再販しないからねぇ。人気作品の限定グッズ=誰でも欲しがるってわけじゃないし。
欲しいゲームがあるなら分かるけど。今さんに同意!! 別にすぐにやりたいゲームがあるわけじゃないし。
家電製品にしたい。確かにいらない機能(?)を削れば、もっと安くなるだろうに…。結局、スクウェア・エニックスがDQとFFをどこで作るかで勝負が決まるのは、PS対SSの時代からの恒例なのかなぁw
大野まりなさんからメールww
佐藤ひろ美さん、ゲスト出演2回目。ちなみに試験放送を除いた第1回目の放送(04/06)の、そして番組の記念すべき初ゲストが佐藤ひろ美さんでした。
10kgの羽。アレルギー持ちだったら大変な事になりますねw
夜行バスで来てすぐ帰るんです。新幹線ですが、私も基本はイベント後にすぐ帰りますね。残念ながら…。
普通に疲れてるんだよ!! お疲れ様ですw
世に出てない歌が。勿体無い…。つぅか、今さん羨ましすぎw
◆今夜はマッカせなさ~い! #046(通算58回)
ジャジャ~ン! 映像アーカイブ希望。仕事で見れなかったからどんな髪型だったか分からなねぇ…。
パーテーションが。それは目線に困るねぇw チラっと見た瞬間に目が合った日には…。
大喜利。ハイソ。敗訴orハイソックス。私はハイソサエティー(上流社会)だと思いましたw
お、久々にベストカップルゲットw いつも答えに助けられてますけどw
仮面パンダー。ちょっとパクってみたw マスターキャメル側だけど。
ベタ…作戦が失敗して悪の組織の首領に怒られる。
バカ…大騒ぎして下の階の住人に怒られる。
そういえば、マスターキャメル側の怪人として弄ってもらおうかな? 『バブルスライム』としてww なんか、スライムなら敵怪人の素体として、粘土みたいにこねくり回して怪人にする、とか?ww
行動力を舐めたらいかん。まぁ、18日にらくだ師匠とふみさん、26日にふみさんに会ってるくらいだから、文句は言えないがw というか、東京に行く度にふみさんか大統領のどちらかとは必ず会っている気がするw
真乙女手帳。カルピスと原液。なんか聴いたような気がするけど思い出せない。
妖精の色。私なら名前に入っている『ライム』、こっこの『黄色(クリーム色?)』あたりか?
提供クレジット。負けませんので。くま船長、頑張れww
◆くまとお散歩 #008
新宿(1回目?)。
都営大江戸線・若松河田駅周辺は行った事あるんですがw
とんかつ茶漬けは一度食べてみたい!!
◆さきむラジヲ #091
レコ発飲み会。醜態を晒しました…。そういえば、突発悩み相談でさきむらさんちに泊っていけばいいってダーイシさんに言われたような記憶がww
ピンマイクで会話が放送に。私、何を喋ってたっけ…orz
フレンチクルーラーをカラオケで。おお! 期待してますよ!!
色紙をサランラップで包んで。色紙ホルダーとかって文房具屋に行けばちゃんとありますよ?ww
11/26、12/02、12/07、12/17、すべて仕事のある日だ…orz
次週のメールテーマは【12月といえば】です。
◆cure cure #007
感染性胃腸炎の予防について。
手洗いって、そこまでやらないと『完璧』じゃないんですね…。ちょっと甘くみてたかも…。
◆こしらin #039
さきむラジヲの打ち合わせ風景。やりたい放題だなぁ、このコーナーもw
一ヶ月半ぶりに採用されて思ったのは、やっぱり参加した方が面白い番組だって事。そして他のリスナーさんのネタに乗っかって、ネタを膨らましていくのはやっぱり楽しいですねw これで次週来るハズの新しいメールアドレスの歌で盛り上がってくれれば言う事なしだしww
奈々子。志らく師匠ってすごく滑舌がいいイメージがあったんですけどw
7th☆コード【ぶるま】。しまった、投稿すればよかったww
◆静電気ラヂオ #008
機動戦士ガンダム・戦場の絆。
ガンキャノンに撃たれたい。どこかから引用してるネタ?
ブレーキとか踏むトコ。ペダルの事だと思いますが、言いたい事は分かるw その単語が突然出てこない時ってありますしw
古原奈々さんにジークジオン。『ジーク』ってドイツ語で『勝利』って意味らしいじゃないですか。古原さんに対して「ジオンに勝利を!」ってw そんなわけでジークフルハラ!!w