仕事・買い物・断り
12時間労働。
今日は一体、何リットルの水分を補給しただろうか?
そんな感じで汗だくになって働いた半日。
帰宅後に買い物。
レジで1万円札だと思っていたお札が実は5千円札だった事に気付く。
この買い物での支払いは余裕で足りたのだが、今月は計算より5千円少ない額で生活しなければならない。
ヤバイ、節約せねば…。
感想を書くラジオを減らそうと思う。
聴いて感想を書くという作業に追われて、番組そのものを楽しんで聴けないからだ。
何の感想を削るかはまだ考えていませんが。
楽しみにしてくれている人、ゴメンナサイ。
◆ホビらじ #028
2年目突入スッペで~す。
某最狂広報さんw
あいつとか…。どいつでしょうねw
着ぐるみ&バックダンサー担当。もっと前にでてもいいかとw
三国志。先着順って、どう足掻いても私は20位以内には入れなさそうです。しかもマイナス要員になりそうだ…orz 頑張ろ…。
初めて会った有名人。サイン会でサインを貰った作家さん以外だと、金マカ本イベントでのこしらさん、梶田さんが初めて。でもホントのホントに初めてという意味なら受付にいた工藤さんですねw
引越し話。音さん、デレがないw
机にラクガキ。確かに私もしましたが、机は個人所有の物じゃないので消して当然でしょw
おまけ。スーパーロボット大戦OG公式サイト。
ムービーに一瞬だけレオナが。
ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html
◆大人バカ。 #070
ゲストは映画『霊縛』出演の倉澤薫さん。
今日の小池兄貴はヅラw 私はライトが当たっているのかとw
球扱いw 4年前のメンバーとの大きな違いはスタメンのディフェンダーかな? 後は市川と森岡がいない。
今からリニューアル。タイトルは『色気バカ。』だそうでw
自己紹介で演技に定評アリ。自分で言ってて定評ってw
『後ろからガッ!!』は完全に勘違いしてしまいました…。でも倉澤薫さんは全然プロレス詳しくないでしょw
え、梶田さんいるの!? さきむらさん、マジで酔ってるでしょw
見所はお色気シーン。さすが色気バカw 先週までのキャバクラ放送はやっぱり最低なんですねw
30分経過
疲れか睡眠不足かは分からないが、帰宅して寝転がってテレビを見ていたら時間が30分過ぎていた。
30分ほど寝ていたわけですが、目を醒ました瞬間は『寝た』という事実しか頭になく『会社にいかなければ』という事しか頭に浮かばず、慌てて起き上がって時間を確認してしまいました。
さっきまで仕事をしていて、帰宅してから1時間程度しか経過していなかったのだから慌てたところでまったく意味はないw
今日はあまり疲れるような作業はなかったので、睡眠不足なのかもしれない。
いざという時にすぐに飲めるよう、栄養ドリンクでも用意しておこうかな…。
余計な仕事
ちょっと居残りしてたら余計な仕事を任された。
まぁどうせ 明日やらないといけない仕事だからいいんだけど、1時間の居残りの後の作業だったから微妙。
たった20分じゃあ残業時間にプラスしてくれないよなぁ…。
日×豪
負けは仕方ないとして。
得点が動くたびにメールしてきた友人がいた。
点を獲られる度にテンションの下がるコメントをつけてくれたんですけど、是非やめて下さい…。
なんかもう、聴きたくも無い愚痴を聞かされてるだけって感じでイヤになりました…。
自分のテンションが下がるのは勝手ですが、人のテンションまで下げないでほしい。
先週のドカベンアイランドの感想で予想した通り、最初からグループリーグを突破できるとは思っていなかったんですけど、勝てるとしたらやっぱりココかなって思ってたんで、やっぱり敗戦にはショックですね…。
成分分析
◆ガンダム成分分析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/gundam/
ガンダム成分分析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの55%はヒートサーベルで出来ています
ばぶるす・らいむの26%はモノアイで出来ています
ばぶるす・らいむの8%はアポジ・モーターで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はミノフスキークラフトで出来ています
ばぶるす・らいむの5%はコア・ブロック・システムで出来ています
ビームサーベルじゃなくて、ヒートサーベルってとこがステキw
◆ガンダム武器解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/adonono/
ガンダム武器解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの55%はマグネット・コーティングで出来ています
ばぶるす・らいむの29%はバスターライフルで出来ています
ばぶるす・らいむの9%はヒートロッドで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はヒートホークで出来ています
ばぶるす・らいむの1%はザクマシンガンで出来ています
マグネット・コーティング!灰色です。サーフェイサーのみで塗装はしてません(違
◆機動戦士ガンダム解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/gundam_01/
機動戦士ガンダム解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの57%はジオン公国で出来ています
ばぶるす・らいむの28%は密閉型コロニーで出来ています
ばぶるす・らいむの7%はチタン系合金で出来ています
ばぶるす・らいむの4%は超硬スチール合金で出来ています
ばぶるす・らいむの4%はミノフスキー粒子で出来ています
ジーク・ジオン!
◆モビルスーツ構成パーツ解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/MS/
モビルスーツ構成パーツ解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの71%はハニカム構造で出来ています
ばぶるす・らいむの16%はメンテナンスハッチで出来ています
ばぶるす・らいむの7%はボルト締めで出来ています
ばぶるす・らいむの4%はモノアイで出来ています
ばぶるす・らいむの2%はミノフスキー粒子で出来ています
うん、確かに宇宙世紀になってもボルト締めは必要だよw
◆ガンダムSEED/D成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/seedddd/
ガンダムSEED/D成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの68%はカオスで出来ています
ばぶるす・らいむの12%はイザーク・ジュールで出来ています
ばぶるす・らいむの7%はルナマリア・ホークで出来ています
ばぶるす・らいむの7%はカガリ・ユラ・アスハで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はレイ・ザ・バレルで出来ています
カオスって犬だっけ?
◆種運命的成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/SEED/
種運命的成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの50%はケバイパイスーのバルドフェルドで出来ています
ばぶるす・らいむの33%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
ばぶるす・らいむの8%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
ばぶるす・らいむの7%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
ばぶるす・らいむの2%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
トップのバルドフェルドが無ければキラ祭だったのにw
◆サイバーフォーミュラ
http://seibun.nosv.org/maker.php/cyberformula/
サイバーフォーミュラによるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの76%はペンダントの思い出で出来ています
ばぶるす・らいむの12%はクレア・フォートランで出来ています
ばぶるす・らいむの6%は新条直輝で出来ています
ばぶるす・らいむの4%は風見ハヤトで出来ています
ばぶるす・らいむの2%は葵今日子で出来ています
ペンダントの思い出は、メインキャラより上なのかw
◆サイバーフォーミュラ(お遊び編)
http://seibun.nosv.org/maker.php/cf/
サイバーフォーミュラ(お遊び編)によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの57%はメッキの剥げたチャンピオンで出来ています
ばぶるす・らいむの22%はいい子だ…で出来ています
ばぶるす・らいむの8%は赤いバスローブで出来ています
ばぶるす・らいむの7%は魔法のときめき少女ミラクルあすかちゅわんで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はイギリスとドイツとスペインの恋人で出来ています
『魔法のときめき少女ミラクルあすかちゅわん』って何?
カセット文庫とか、そっちのネタですか?
◆スタンド成分解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/
スタンド成分解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの74%はハイプリエステスで出来ています
ばぶるす・らいむの13%はクラッシュで出来ています
ばぶるす・らいむの5%はイエローテンパランスで出来ています
ばぶるす・らいむの5%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
ばぶるす・らいむの3%はアトゥム神で出来ています
誰のスタンドか、全然思い出せないやw
◆仮面ライダーカブト★成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/izmi/
仮面ライダーカブト★成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの87%はさばの味噌煮で出来ています
ばぶるす・らいむの8%はミュスカワームで出来ています
ばぶるす・らいむの3%は矢車さんのような哀れさで出来ています
ばぶるす・らいむの2%は加賀美新のような無邪気さで出来ています
矢車さんと加賀美くんで爆笑w
◆ドラゴンボール成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/
ドラゴンボール成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの78%は気円斬で出来ています
ばぶるす・らいむの12%はヨーグルトで出来ています
ばぶるす・らいむの9%はPPキャンディーで出来ています
ばぶるす・らいむの1%は超神水で出来ています
ヨーグルトって、いつ出てきたネタだっけ?
◆勇者王成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/z0ggg/
勇者王成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの88%はパルパレーパで出来ています
ばぶるす・らいむの5%は獅子王麗雄で出来ています
ばぶるす・らいむの3%は火麻激で出来ています
ばぶるす・らいむの3%は最新情報で出来ています
ばぶるす・らいむの1%は勝利の鍵で出来ています
勝利の鍵が1%。それじゃ勝てない…orz
◆カウボーイビバップ成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/cowboy_bebop/
カウボーイビバップ成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの57%はシャフトで出来ています
ばぶるす・らいむの30%はマンリーさんで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はラフィング・ブルで出来ています
ばぶるす・らいむの4%はカテリーナ・ソーレンサンで出来ています
ばぶるす・らいむの3%はアインで出来ています
忘れてるなぁ。アイン以外は全く思い出せない…orz
◆ドラクエ成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/dradra/
ドラクエ成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの87%はしかし何も起こらなかったで出来ています
ばぶるす・らいむの7%はヘンリー で出来ています
ばぶるす・らいむの6%はバラモス戦でバシルーラで出来ています
何も起こらないが87%ってのは微妙w
◆メイドさん成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/
メイドさん成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの50%はご奉公で出来ています
ばぶるす・らいむの40%はエマニュエル・ベアールで出来ています
ばぶるす・らいむの6%はアンドロイドで出来ています
ばぶるす・らいむの4%は蛇の目仕込み刀で出来ています
最後は何!?
◆男性声優解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/
男性声優解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの77%は浪川大輔で出来ています
ばぶるす・らいむの10%は飛田展男で出来ています
ばぶるす・らいむの7%は金丸淳一で出来ています
ばぶるす・らいむの5%は宮田幸季で出来ています
ばぶるす・らいむの1%は鈴村健一で出来ています
ガンダム乗りが2人もw
◆女性声優属性解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/
女性声優属性解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの67%は三石琴乃で出来ています
ばぶるす・らいむの24%は田中理恵で出来ています
ばぶるす・らいむの7%は稲村優奈で出来ています
ばぶるす・らいむの1%は高橋美佳子で出来ています
ばぶるす・らいむの1%は田村ゆかりで出来ています
こういう属性だったんだ。気付かなかったw
◆プロ野球解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/23472347/
プロ野球解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの73%は鉛で出来ています
ばぶるす・らいむの9%は親企業の脱税の為の道具で出来ています
ばぶるす・らいむの7%は東京ドーム55,000人の超満員!・・・というようなインチキ報道で出来ています
ばぶるす・らいむの7%は例の通達【職業野球団に対して支出した広告宣伝費等の取扱について】で出来ています
ばぶるす・らいむの4%は昭和29年の国税庁の例の通達で出来ています
なんかヤバイネタが入ってるんですけどw
◆日本代表[ ● ]成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/samurainippon/
日本代表[ ● ]成分解析によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの76%は魔法で日本代表を応援しています。
ばぶるす・らいむの10%は澤穂希のゴール感覚で日本代表を応援しています。
ばぶるす・らいむの6%は三都主アレサンドロの左サイドのオーバーラップで日本代表を応援しています。
ばぶるす・らいむの5%は宮本恒靖のキャプテンシーで日本代表を応援しています。
ばぶるす・らいむの3%は田中誠の安定した守備で日本代表を応援しています。
私は魔法なんて使えないよw
◆Jリーグ解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/reie/
Jリーグ解析機によるばぶるす・らいむの解析結果
ばぶるす・らいむの68%は月の光で出来ています
ばぶるす・らいむの28%は怨念で出来ています
ばぶるす・らいむの3%は実は高齢ファンで出来ています
ばぶるす・らいむの1%は税金で出来ています
Jリーグってこんなだったんだw
危険回避能力
昼前に雨が止んでいた時間があったので、自転車で買い物へ。
狭いJRのガード下(地下道)を通った時に、前方から自転車のオバサンが来たので左に目一杯避けたのだが、それでもギリギリな感じでした。
まぁオバサンも軽く避けるだろうと思っていたら、避けないしスピードも弛めないし、そのまま突っ込んでくる。
しかも避けたこちらに頭を下げることもない。
それでもなんとかぶつからずにすれ違う事はできたのですが、危険回避能力の低いオバサンだなと思った。ちょっと避ければ痛い思いをしなくて済むかもしれないのに。
ちなみに、ガード下をくぐり終えた場所で、こちらは安全を考え傘を閉じて雨に打たれていて、オバサンは合羽を着ていました。それも含めて気を使って欲しいと思うのは贅沢なのか?
こういうオバサンに限って、事故っても自分は悪くないって主張するんでしょうね…。
◆萌みゅう #087
オープニングからグダグダすぎ。普通はカットするべきトークだよね、収録なんだしw
久し振りの桜川YURIAさん登場w
自分用のモニターw さすが自分大好き、小池兄貴w
リアルに目がコワイK杉さん。やっぱりあの帽子+グラサンなんでしょうか?
すいーつの本。こしらさんに何こしらで頼むんだろうかw
YURIAさん、噛み噛みw きっとすいーつ分が足りないんだろうw
◆Radio ToHeart2 #034
カップケーキの味付け。料理できない人の典型というか、鷲掴みって…w
『一緒に話してて~』が『医者に話してて~』に聴こえた…orz
宇宙人の話はもういいよ。落合さんの電波が入った妄想も通訳を入れてみた方がいいかとw
来週はあのカレーの隠し味のコーナーが!! どうなることやらw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #045
今日は映像なしですか?(※アーカイブには映像がちゃんとありました)
ヤケクソぎみ。秋葉さんに対してはそんな感じに聴こえますw
遅刻したから給料なし。働いてないんだから当たり前じゃないのかw
指名されたw 生で聴いてて良かったw
工藤さん、余計な事を言うなよって、実は自分も自信ないんですねw まぁいざとなったら自分がルールって事でw
毎日が記念日。ドンさん、身を削ってるなぁw
セールストーク対決。今日は二人ともグダグダですねw 時間に追われて焦ってるところも面白かったですよw
バイト現場で野宿。それだw
なにもない
なにもないってのはいいことだ。
良くも悪くも普通が一番と言いたいんだけど、仕事なら通常操業できること以上に良いことなどあるだろうか。
まぁ、月に一度か二度しかやらない作業をやった他は概ね順調。
やっぱり仕事はこうでないとw
まぁ、睡眠不足で20時くらいから欠伸を我慢しながら仕事をするハメになりましたが…orz
トラブルとか
昨日も仕事でトラブルがあったのですが、仕事中に今にも降り出しそうだった雨は、帰宅するまでもってくれました。
そんなわけでちょっとはツイてるかもしれないなんて思っていました。
でもさっき思い出した事がありまして、今日はもう昨日の時点で厄介な仕事があると言われていました…。
正直どの程度厄介なのかが分かりませんが、厄介なりにもトラブルさえ発生しなければいいなぁw
まぁビックリですよ。
出社する前にイヤな事がありそうだと思ったことが悪かったのか、仕事が始まって10分。
停電。
全停止。
復旧して落ち着くまでに約3時間。
やってらんねぇ…orz
◆今夜はマッカせなさ~い! #023(通算35回)
局長大賛成。どんな企画だろう?
らくだ師匠の大統領への注文は結構ムチャクチャだw
クマ船長、衝撃の告白w というか笑撃が正しいのか?
「最低だなぁ」 自分の過去の話ならともかく、妹の過去を暴露はしないであげてw
今回はアーカイブで聴いているのでDVDは私も欲しいですw
大喜利。スタートからグダグダw
クマ船長になる、のところの黒と白の「どっちでもいい」ってツッコミは確かにw とりあえずふみさんはグレイでw
BLはビューティフルライフ。そうか~、ベーコンレタスじゃなかったんだ~w
ニートしりとり。彷徨う鎧かw きっとダンジョンの中に引き篭もってるんでしょうねぇw
佐々留美子さんの事? 調べたら分かったw でもすときゃなんだからココで桜川ひめこさんを出さなきゃw
来週のニートしりとりのは【き】で始まるニートの言いそうな言葉。
◆さきむラジヲ #067
肉とか機械とか。お酒もねw
タウンワーク。ちひろさんが載ってるんなら1冊欲しいw
アホ毛。そんなに浸透してたんだw
免停講習。話を聴いているだけなら面白そうな講習に感じますがw でもそれに出てる時点で負け組ですってw
Tシャツ、いい感じですね~。
付き合うの定義。さきむらさんの意見、妙に納得できます。結構説得力もありましたし。でも最終的には付き合ってる2人が納得できる答えを出せばいいんですよね。付き合わないと答えを出せない事になりますがw
カバンが重いと、たまたま持たないで出かけた時に何か不安になることってありません?
◆こしらin #015
美人D、再入学w お疲れ様メールを1週間待たされたオチはやっぱりそんなところかw
オレと奈々子と~。古原さん、やっぱり我慢の限界かw
おらが村。ドンさんのネタで爆笑させてもらいましたw 複数を一気に相手にして、最後は静岡を持ち上げるってのがナイスw
泳ぎ。昔はキロ単位で泳げたんですけど、今はどうだろう? スタミナに自信がないです…。
来週は選挙特番。私は仕事で生放送は聴けません…orz
申し訳ありませんが、戦力として計算しないで下さいね。
◆完熟フルハラ! #049
週刊賃貸。アレ、引っ越したばかりじゃなかったっけw と思ったら黄色い水はまだ出てたんだw
音ソムリエ・出題編。ジャリ銭ソムリエってw まぁ私はいつも通りにダイスを振って解答を出したんですがw
春はすぐそこ。確かに凹むw
7th☆コード。投稿してから『探偵志願』ってのがあるのに気付きました…orz
再来週のお題は【さむい】です。
音ソムリエ・解答編。『ジュースを買えない』みたいなヒントはズルイなぁ…。でも自販機で1円も5円も使えないからなぁw
来週のゲストは広江美奈さんです。
◆ドカベンアイランド #102
サッカーW杯16強予想。
A…1.ドイツ 2.ポーランド
B…1.イングランド 2.スウェーデン
C…1.オランダ 2.アルゼンチン
D…1.ポルトガル 2.メキシコ
E…1.イタリア 2.チェコ
F…1.ブラジル 2.クロアチア
G…1.フランス 2.韓国
H…1.スペイン 2.チュニジア
1位通過、2位通過は別として、無難に予想したから7割5分は当てておきたいw って、12チームか…。ムリだなw
あっぱれ。ちほちゃんってブリ大根が好きな子だっけ?
村上氏の会見。あ~、そういうネタ帳的なネタを要求してたんですか…。完全に勘違いしてました…orz
パープル式部ちゃん。うわ~、サービス精神旺盛だなぁw もうメチャクチャだw で、今回で何回目のマイナーチェンジ?
再来週、23日のゲストはBooNoのお二人だそうです。
爆睡
昨日(6日から7日にかけて)は仕事で徹夜でした。しかも早朝の5時くらいから約1時間トラブったのでかなりの体力を消費。
帰宅してから金マカの聴きなおしながらネットを散策。
ホントは金マカ1回分聴いてから寝るつもりが、予想以上に早く始まった工事の騒音の為に寝られなくなる。
午前中のうちに少し買い物に行って昼に帰宅。
午後からまた金マカの続きを聴きながらドラクエⅤ。
夕方に友人が遊びに来て、プロ野球の交流戦を見ながらダベって過ごす。そして友人は9時過ぎに帰宅。
さすがにここが限界でした…。
気付いたらこの時間(03:30)。
完全に爆睡してましたよ…。
大人バカのゲストはYURIAさんだったのに…。
◆大人バカ。 #069
ゲストはHoney BeeのYURIAさん。そしてアシスタントは南うららさん。
ミニスカポリスの衣装を見て思い出した。キャバクラ放送1発目の南浦和さんだw
小池兄貴、バッ竹さんに向いたカメラは、機材とかがチラッと見えてちょっと新鮮。
父親の仕事は組長w 確かに空調と聴き間違える可能性はないとは言い切れないw
7月13日(水)23:30から放送が始まる『Akiba-POPジェネレーション』のゲストを発表。初回ゲストは榊原ゆいさん。次のゲストがMOSAIC.WAVさん。
http://www.mondo21.net/variety/akibapop/index.html
駐禁の話。厳しいとかムカつくとかイロイロ騒いでるけど、ルール違反はルール違反。違反者が減らないから規制が厳しくなったんだし。実際に渋滞緩和に繋がってるんだから、配達関係の仕事の方なんかには厳しいルールですが、それ以外の方たちはトータルで得をしている気もするんですけどね。
まぁさきむラジヲで宮﨑さんがしていた話がマジなら納得できないですがw
YURIAさんが食べたパスタの店って、ひょっとして古原さんが金曜に行ったパスタ屋か?
とことんマイペースのYURIAさん。そのYURIAさんに逆らえない小池兄貴&バッ竹さんw
今さんからのメールだw はばラヂにYURIAさんが登場する事を期待していますw
『Akiba-POPジェネレーション』へメールを送れ!! というYURIAさん命令w
K杉さんが来ないのはすいーつ探検隊になるから。確かにそうだけど、なら出なければいいというのもどうかと思いますw
Honey Beeの新曲は萌みゅうで聴いて下さいw
◆ねぶら #047
タンクトップじゃなくてランニング。半目兄さんの年齢がある程度バレる発言w
増田さんと佐久間さんとユニット名は『emergency』で決定。ただしデビューは未定w
出張版の対決。リスクがデカい、そして向こうは箱番組。メインと箱番組の交代を賭けた戦いですかね?
来週のゲストは橋本みゆきさんとのこと。
◆ねがらぢ… #000.3
PS3を買う前に、雨漏りを直してエアコンを買うべきだw まぁ貧乏人は遊ぶなって言われてる気がするのは同じですが。
蛙の卵の話はひょっとしてあの番組でチラッと言ってたヤツか!?
美味しそうな食べ物を紹介いてるのに。まぁ彼女は大抵の物を美味しく頂ける方なのでw 麦チョコは麦チョコで食べた方が。相変わらず無駄にネタ好きで好奇心だけは旺盛ですねw まぁ麦チョコ御飯も美味しく頂いちゃって下さいw
◆一色・茶谷のぐだぐだ de night! #000.2
引越し。良い物件が見つかるといいですねw
アルシンドになっちゃうよ~w
アフレコ現場での話。PCの煙は現場じゃなくても怖いw
お遍路さん。四国は八十八箇所では?
ゲームの子供の名前。さすがに2時間は悩んだ事ないな…。
一人称だから問題ない。王様が『おれさま』とか言うのは微妙な気がするw
携帯ゲームでセーブポイントが少ないのは、それだけでもマイナスだと思いますが。
とらハ成分解析
とらいあんぐるハートシリーズは、私が一番好きなPCゲームです。
最初は友人からCD版をシリーズ通して借りてプレイ。そしてDVD版も借りてプレイw そして結局自分もDVD版を購入しましたw
そんなこんなで一体何度プレイしたんだろうってくらいやり込みました。
いい機会だから、またインストールしようかなw
とらいあんぐるハート成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/toraha/
ばぶるす・らいむの51%は岡本みなみで出来ています
ばぶるす・らいむの32%は仁村真雪で出来ています
ばぶるす・らいむの9%は井上ななかで出来ています
ばぶるす・らいむの5%は千堂瞳で出来ています
ばぶるす・らいむの3%は綺堂さくらで出来ています
本名の53%はフィリス矢沢で出来ています
本名の36%は槙原愛で出来ています
本名の9%は蔡雅御剣流で出来ています
本名の2%は菟弓華で出来ています
あだ名の50%はセルフィ・E・クロフォードで出来ています
あだ名の37%は仁村知佳で出来ています
あだ名の9%は蔡雅御剣流で出来ています
あだ名の3%は稲原真琴で出来ています
あだ名の1%は相川真一郎で出来ています
そしてイロイロ試した結果、一番笑ったのがコレ。
ばぶるす どっと らいむの96%は高町士郎で出来ています
ばぶるす どっと らいむの4%は椎名あさひで出来ています
96%も士郎パパw
でもゲーム原作版だから死んでるんですよねw
とりあえず、稲原真琴だけ分かんね。
さざなみのネクストジェネレーションズかな?
と思って調べたら1作目で小鳥にラブレター出した女の子でした。いたなぁそんなキャラw
影響
自分が他の人の日記を見て興味を持つネタがあるということは、他の人も私の日記を見て興味を持ってくれるネタがある。
自分の日記にコメントを頂くのも嬉しいですが、他の方の日記にネタとして取り上げてもらえるのもすごく嬉しい事。名前まで出してもらったりするとちょっとビックリするけどw
例えば1日数件しか書かない日記のうちの1件が、自分の日記で取り上げたネタに関する事だったとすると、その人の生活の中で起きた他の出来事よりも、私の日記に書かれていたネタの方に興味を持った可能性があるわけです。
これって結構スゴイ事だと思いません?