余計な仕事
ちょっと居残りしてたら余計な仕事を任された。
まぁどうせ明日やらないといけない仕事だからいいんだけど、1時間の居残りの後の作業だったから微妙。
たった20分じゃあ残業時間にプラスしてくれないよなぁ…。
日×豪
負けは仕方ないとして。
得点が動くたびにメールしてきた友人がいた。
点を獲られる度にテンションの下がるコメントをつけてくれたんですけど、是非やめて下さい…。
なんかもう、聴きたくも無い愚痴を聞かされてるだけって感じでイヤになりました…。
自分のテンションが下がるのは勝手ですが、人のテンションまで下げないでほしい 。
先週のドカベンアイランドの感想で予想した通り、最初からグループリーグを突破できるとは思っていなかったんですけど、勝てるとしたらやっぱりココかなって思ってたんで、やっぱり敗戦にはショックですね…。