危険回避能力 | bubbles-blog(仮)

危険回避能力

昼前に雨が止んでいた時間があったので、自転車で買い物へ。

狭いJRのガード下(地下道)を通った時に、前方から自転車のオバサンが来たので左に目一杯避けたのだが、それでもギリギリな感じでした。

まぁオバサンも軽く避けるだろうと思っていたら、避けないしスピードも弛めないし、そのまま突っ込んでくる。

しかも避けたこちらに頭を下げることもない。

それでもなんとかぶつからずにすれ違う事はできたのですが、危険回避能力の低いオバサンだなと思った。ちょっと避ければ痛い思いをしなくて済むかもしれないのに。

ちなみに、ガード下をくぐり終えた場所で、こちらは安全を考え傘を閉じて雨に打たれていて、オバサンは合羽を着ていました。それも含めて気を使って欲しいと思うのは贅沢なのか?

こういうオバサンに限って、事故っても自分は悪くないって主張するんでしょうね…。



◆萌みゅう #087

オープニングからグダグダすぎ。普通はカットするべきトークだよね、収録なんだしw

久し振りの桜川YURIAさん登場w

自分用のモニターw さすが自分大好き、小池兄貴w

リアルに目がコワイK杉さん。やっぱりあの帽子+グラサンなんでしょうか?

すいーつの本。こしらさんに何こしらで頼むんだろうかw

YURIAさん、噛み噛みw きっとすいーつ分が足りないんだろうw


◆Radio ToHeart2 #034

カップケーキの味付け。料理できない人の典型というか、鷲掴みって…w

『一緒に話してて~』が『医者に話してて~』に聴こえた…orz

宇宙人の話はもういいよ。落合さんの電波が入った妄想も通訳を入れてみた方がいいかとw

来週はあのカレーの隠し味のコーナーが!! どうなることやらw


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #045

今日は映像なしですか?(※アーカイブには映像がちゃんとありました)

ヤケクソぎみ。秋葉さんに対してはそんな感じに聴こえますw

遅刻したから給料なし。働いてないんだから当たり前じゃないのかw

指名されたw 生で聴いてて良かったw

工藤さん、余計な事を言うなよって、実は自分も自信ないんですねw まぁいざとなったら自分がルールって事でw

毎日が記念日。ドンさん、身を削ってるなぁw

セールストーク対決。今日は二人ともグダグダですねw 時間に追われて焦ってるところも面白かったですよw

バイト現場で野宿。それだw