危険回避能力
昼前に雨が止んでいた時間があったので、自転車で買い物へ。
狭いJRのガード下(地下道)を通った時に、前方から自転車のオバサンが来たので左に目一杯避けたのだが、それでもギリギリな感じでした。
まぁオバサンも軽く避けるだろうと思っていたら、避けないしスピードも弛めないし、そのまま突っ込んでくる。
しかも避けたこちらに頭を下げることもない。
それでもなんとかぶつからずにすれ違う事はできたのですが、危険回避能力の低いオバサンだなと思った。ちょっと避ければ痛い思いをしなくて済むかもしれないのに。
ちなみに、ガード下をくぐり終えた場所で、こちらは安全を考え傘を閉じて雨に打たれていて、オバサンは合羽を着ていました。それも含めて気を使って欲しいと思うのは贅沢なのか?
こういうオバサンに限って、事故っても自分は悪くないって主張するんでしょうね…。
◆萌みゅう #087
オープニングからグダグダすぎ。普通はカットするべきトークだよね、収録なんだしw
久し振りの桜川YURIAさん登場w
自分用のモニターw さすが自分大好き、小池兄貴w
リアルに目がコワイK杉さん。やっぱりあの帽子+グラサンなんでしょうか?
すいーつの本。こしらさんに何こしらで頼むんだろうかw
YURIAさん、噛み噛みw きっとすいーつ分が足りないんだろうw
◆Radio ToHeart2 #034
カップケーキの味付け。料理できない人の典型というか、鷲掴みって…w
『一緒に話してて~』が『医者に話してて~』に聴こえた…orz
宇宙人の話はもういいよ。落合さんの電波が入った妄想も通訳を入れてみた方がいいかとw
来週はあのカレーの隠し味のコーナーが!! どうなることやらw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #045
今日は映像なしですか?(※アーカイブには映像がちゃんとありました)
ヤケクソぎみ。秋葉さんに対してはそんな感じに聴こえますw
遅刻したから給料なし。働いてないんだから当たり前じゃないのかw
指名されたw 生で聴いてて良かったw
工藤さん、余計な事を言うなよって、実は自分も自信ないんですねw まぁいざとなったら自分がルールって事でw
毎日が記念日。ドンさん、身を削ってるなぁw
セールストーク対決。今日は二人ともグダグダですねw 時間に追われて焦ってるところも面白かったですよw
バイト現場で野宿。それだw