30分経過
疲れか睡眠不足かは分からないが、帰宅して寝転がってテレビを見ていたら時間が30分過ぎていた。
30分ほど寝ていたわけですが、目を醒ました瞬間は『寝た』という事実しか頭になく『会社にいかなければ』という事しか頭に浮かばず、慌てて起き上がって時間を確認してしまいました。
さっきまで仕事をしていて、帰宅してから1時間程度しか経過していなかったのだから慌てたところでまったく意味はないw
今日はあまり疲れるような作業はなかったので、睡眠不足なのかもしれない。
いざという時にすぐに飲めるよう、栄養ドリンクでも用意しておこうかな…。