トラブルとか | bubbles-blog(仮)

トラブルとか

昨日も仕事でトラブルがあったのですが、仕事中に今にも降り出しそうだった雨は、帰宅するまでもってくれました。

そんなわけでちょっとはツイてるかもしれないなんて思っていました。

でもさっき思い出した事がありまして、今日はもう昨日の時点で厄介な仕事があると言われていました…。

正直どの程度厄介なのかが分かりませんが、厄介なりにもトラブルさえ発生しなければいいなぁw


まぁビックリですよ。

出社する前にイヤな事がありそうだと思ったことが悪かったのか、仕事が始まって10分。


停電。

全停止。


復旧して落ち着くまでに約3時間。

やってらんねぇ…orz



◆今夜はマッカせなさ~い! #023(通算35回)

局長大賛成。どんな企画だろう?

らくだ師匠の大統領への注文は結構ムチャクチャだw

クマ船長、衝撃の告白w というか笑撃が正しいのか?

「最低だなぁ」 自分の過去の話ならともかく、妹の過去を暴露はしないであげてw

今回はアーカイブで聴いているのでDVDは私も欲しいですw

大喜利。スタートからグダグダw

クマ船長になる、のところの黒と白の「どっちでもいい」ってツッコミは確かにw とりあえずふみさんはグレイでw

BLはビューティフルライフ。そうか~、ベーコンレタスじゃなかったんだ~w

ニートしりとり。彷徨う鎧かw きっとダンジョンの中に引き篭もってるんでしょうねぇw

佐々留美子さんの事? 調べたら分かったw でもすときゃなんだからココで桜川ひめこさんを出さなきゃw

来週のニートしりとりのは【き】で始まるニートの言いそうな言葉。


◆さきむラジヲ #067

肉とか機械とか。お酒もねw

タウンワーク。ちひろさんが載ってるんなら1冊欲しいw

アホ毛。そんなに浸透してたんだw

免停講習。話を聴いているだけなら面白そうな講習に感じますがw でもそれに出てる時点で負け組ですってw

Tシャツ、いい感じですね~。

付き合うの定義。さきむらさんの意見、妙に納得できます。結構説得力もありましたし。でも最終的には付き合ってる2人が納得できる答えを出せばいいんですよね。付き合わないと答えを出せない事になりますがw

カバンが重いと、たまたま持たないで出かけた時に何か不安になることってありません?


◆こしらin #015

美人D、再入学w お疲れ様メールを1週間待たされたオチはやっぱりそんなところかw

オレと奈々子と~。古原さん、やっぱり我慢の限界かw

おらが村。ドンさんのネタで爆笑させてもらいましたw 複数を一気に相手にして、最後は静岡を持ち上げるってのがナイスw

泳ぎ。昔はキロ単位で泳げたんですけど、今はどうだろう? スタミナに自信がないです…。

来週は選挙特番。私は仕事で生放送は聴けません…orz

申し訳ありませんが、戦力として計算しないで下さいね。


◆完熟フルハラ! #049

週刊賃貸。アレ、引っ越したばかりじゃなかったっけw と思ったら黄色い水はまだ出てたんだw

音ソムリエ・出題編。ジャリ銭ソムリエってw まぁ私はいつも通りにダイスを振って解答を出したんですがw

春はすぐそこ。確かに凹むw

7th☆コード。投稿してから『探偵志願』ってのがあるのに気付きました…orz

再来週のお題は【さむい】です。

音ソムリエ・解答編。『ジュースを買えない』みたいなヒントはズルイなぁ…。でも自販機で1円も5円も使えないからなぁw

来週のゲストは広江美奈さんです。


◆ドカベンアイランド #102

サッカーW杯16強予想。

 A…1.ドイツ 2.ポーランド

 B…1.イングランド 2.スウェーデン

 C…1.オランダ 2.アルゼンチン

 D…1.ポルトガル 2.メキシコ

 E…1.イタリア 2.チェコ

 F…1.ブラジル 2.クロアチア

 G…1.フランス 2.韓国

 H…1.スペイン 2.チュニジア

1位通過、2位通過は別として、無難に予想したから7割5分は当てておきたいw って、12チームか…。ムリだなw

あっぱれ。ちほちゃんってブリ大根が好きな子だっけ?

村上氏の会見。あ~、そういうネタ帳的なネタを要求してたんですか…。完全に勘違いしてました…orz

パープル式部ちゃん。うわ~、サービス精神旺盛だなぁw もうメチャクチャだw で、今回で何回目のマイナーチェンジ?

再来週、23日のゲストはBooNoのお二人だそうです。