君のせいだよー♪っと



最近
AX DVDが楽しみすぎて

夜も眠れません




それは嘘ですが(゜∇゜)




もうすぐですね

普通に楽しみです(≧∇≦)




今日のキンコン見れなくて

テンションがた落ちですが


学生らしく勉強してまいりたいと思います





では(´Д`)


異常な眠気にこのまま落ちてしまいそうZzz…(*´?`*)。o○



明日は他校との交流会なんで

練習しなくてはなのですが



眠みぃ…








ところでところで



最近何故か


関西出身たこのゆったんに夢中≧(´▽`)≦



何といいますか太陽?



見れば見るほど何という輝き(*´Д`)=з



うちのi podはMARIAをエンドレスリピートしてます





だからもっとK5での活躍を…(;´Д`)ノ




エンドロールやってみてほしい


ゆったんばりっばりの歌要員ですが


ばりばり踊れますよね




それか虫サン…


いっそ2人で虫サン…






夢見つつ、寝ます





脈絡は、ない





(´∀`)








tako


生で観たいわー…

K5

まぁ夢のまた夢なんですが…

時間も金もないっ

いや、あっても1人で乗り込む勇気がないm(_ _)m


ということで高校卒業するまで無理かなぁ…

こんなけ根詰めてやってる文化部も
中々珍しいと思う今日この頃です


あっという間に受験なんでねー…
勉強しよーっと


その前に昨日のK公演みてきますっ


サレエルなっつみぃっ(しつこい)

ホントにね、ちょっと惚れそうなのですよダンシングなっつみぃに

かっこいすぎる(≧―≦)


まぁ色々ありますが

初日後泣いちゃってたらしい虫さんが可愛いので

明日も生きていけますw



脈絡がねぇ(´Д`)