君のせいだよー♪っと
最近
AX DVDが楽しみすぎて
夜も眠れません
それは嘘ですが(゜∇゜)
もうすぐですね
普通に楽しみです(≧∇≦)
今日のキンコン見れなくて
テンションがた落ちですが
学生らしく勉強してまいりたいと思います
では(´Д`)
異常な眠気にこのまま落ちてしまいそうZzz…(*´?`*)。o○
明日は他校との交流会なんで
練習しなくてはなのですが
眠みぃ…
ところでところで
最近何故か
関西出身たこのゆったんに夢中≧(´▽`)≦
何といいますか太陽?
見れば見るほど何という輝き(*´Д`)=з
うちのi podはMARIAをエンドレスリピートしてます
だからもっとK5での活躍を…(;´Д`)ノ
エンドロールやってみてほしい
ゆったんばりっばりの歌要員ですが
ばりばり踊れますよね
それか虫サン…
いっそ2人で虫サン…
夢見つつ、寝ます
脈絡は、ない
(´∀`)