どんだけ更新してねーのかうちは…( ̄Д ̄;;
テスト前やったんですよね
いや、そんな言うほど勉強してませんが(´∀`)
部活もないのでずっとゴロゴロしとりました
そんながんばったのかがんばってないのかを発揮する
テスト初日!!
学校休みになりましたー(´∀`)
よろこべねーよ
インフル来てるよ
府下の学校ではないので
明日にはまた始まりそうですが( ̄ー ̄;
今日は勉強しながらまたAXでも見ます
話は変わりますが、選抜総選挙PRやってますねー
もっさんいいよ!!
濃いよ!!
選抜なぁ…
もっさんはもちろんゆったんとかなっつみぃとか
入ってほしい人は山ほどいるのですが
うん、軽いDDやからね
すっげー手出しにくい企画やったけども
でもそっからまた何かドラマが生まれるんなら
そこも見所なんかなぁと
やっぱり小さく応援しときます
がんばれー
とりあえず
いろいろ家にないので
買い物行ってきます
昼ごはんと、シャー芯と、トイレットペーパーと
なんかリアルやからこの辺で(おい
では(´∀`)