どんだけ更新してねーのかうちは…( ̄Д ̄;;





テスト前やったんですよね



いや、そんな言うほど勉強してませんが(´∀`)



部活もないのでずっとゴロゴロしとりました




そんながんばったのかがんばってないのかを発揮する



テスト初日!!






学校休みになりましたー(´∀`)






よろこべねーよ


インフル来てるよ






府下の学校ではないので


明日にはまた始まりそうですが( ̄ー ̄;





今日は勉強しながらまたAXでも見ます







話は変わりますが、選抜総選挙PRやってますねー



もっさんいいよ!!



濃いよ!!



選抜なぁ…



もっさんはもちろんゆったんとかなっつみぃとか



入ってほしい人は山ほどいるのですが



うん、軽いDDやからね



すっげー手出しにくい企画やったけども



でもそっからまた何かドラマが生まれるんなら

そこも見所なんかなぁと



やっぱり小さく応援しときます





がんばれー







とりあえず


いろいろ家にないので


買い物行ってきます






昼ごはんと、シャー芯と、トイレットペーパーと




なんかリアルやからこの辺で(おい









では(´∀`)



ちゆうしよーぜっ!!



これだけ見たら変態みたいですが(´Д`)


別にそういう訳でなく



朝からコンビニでチューしようぜが流れてて


ものごっつテンション上がりました(´∀`)



これから保健です


たぶん寝ます



おやすみなさい








バイとぅーす(´∀`)

なんですうち


まさに熱しやすく冷めやすい


単純なんですよー


ということでブログもサボり気味でした(´Д`)


ごく平凡ながらに忙しい日々を送っていましたが




やっと見ましたゆったんの虫さん(≧∇≦)


さすがでしたね

生やし


何回がんばってもバニラって言えんゆったんもかわいかった(≧∀≦)




とか言うてる間に意識が落ちそうなので


そろそろ寝ます



明日も部活がんばるだーっ




実に内容の薄いブログ(´Д`)


でも気にしない(しろよ







バイとぅーす(´∀`)