ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中- -2ページ目

ライブも終わり
ゴールデンなウィークも終了しました
2日間、楽しかったなぁ(´∀`)
ライブは戦場でしたがね(`Д´)
一部がマナー悪かったのですよ
スタンディングはもう懲り懲りです
会場がなんばHatchやったんですけども
あっこでライブすんのなー
行きたいなー
行けないのなー
p(´⌒`q)
泣けるっ(´Д`)
がんばって生きてれば何とかなるかなぁ…
なんねーよなぁ…
仕方がないのでオンデマでもみてきます
では(´Д`)

観てきました(o^∀^o)
内容はさておき(おくな
えれぴょんがかわいかった(≧∇≦)
何がかわいいって存在がかわいい
ハイ自分が気持ち悪いです( ̄∀ ̄)
この後買い物いきまして
その後はっ
ライブやっ
RADのライブなんですo(´▽`)o
ちょうど部活も休みで
ゴールデンなウィークだーい
2日間だけの( ̄∀ ̄)
生よーじろーさんをしっかり拝んできますっ
では(´∀`)

本日ライブです(≧∇≦)
新入生かっさらいに
歌って、叩きます
昨日のリハでは歌詞を間違え
見せ場のフィルを飛ばしました
どうなることやら(´Д`)
まぁ、やるっきゃないo(`▽´)o
ところでところで
佐江ちゃんヘアーチェンジが
かわいすぎます(≧∇≦)
やばいよっかわいいよっ
ハイ
テンション上がったとこで
もう時間がないです( ̄∀ ̄)
ライブ頑張ってきますっ
では(´∀`)


