ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--CA3D0014.jpg




ライブも終わり


ゴールデンなウィークも終了しました


2日間、楽しかったなぁ(´∀`)




ライブは戦場でしたがね(`Д´)


一部がマナー悪かったのですよ

スタンディングはもう懲り懲りです




会場がなんばHatchやったんですけども


あっこでライブすんのなー


行きたいなー


行けないのなー



p(´⌒`q)



泣けるっ(´Д`)




がんばって生きてれば何とかなるかなぁ…


なんねーよなぁ…



仕方がないのでオンデマでもみてきます








では(´Д`)


ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--CA3D0012.jpg


観てきました(o^∀^o)


内容はさておき(おくな


えれぴょんがかわいかった(≧∇≦)


何がかわいいって存在がかわいい


ハイ自分が気持ち悪いです( ̄∀ ̄)



この後買い物いきまして



その後はっ



ライブやっ



RADのライブなんですo(´▽`)o



ちょうど部活も休みで

ゴールデンなウィークだーい


2日間だけの( ̄∀ ̄)




生よーじろーさんをしっかり拝んできますっ









では(´∀`)



ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--CA3D0007.jpg


本日ライブです(≧∇≦)


新入生かっさらいに
歌って、叩きます


昨日のリハでは歌詞を間違え
見せ場のフィルを飛ばしました


どうなることやら(´Д`)


まぁ、やるっきゃないo(`▽´)o





ところでところで


佐江ちゃんヘアーチェンジが

かわいすぎます(≧∇≦)


やばいよっかわいいよっ



ハイ

テンション上がったとこで



もう時間がないです( ̄∀ ̄)


ライブ頑張ってきますっ








では(´∀`)


ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--090502_0711~01.jpg