只今、部活終わりに

友とマック中( ̄∀ ̄)





別にAKBファンじゃないのに


virginlove歌える奇特な友です(´Д`)




カラオケ行くと大体一緒に歌って


終わった後に何故か少し悲しくなってますが(T_T)











話はガラッと変わりますが





ゆったんの虫が観たいっ


いやね、もっさん推しなんですよ


でもゆったんもすきなのよ(´∀`)








でもねー


オンデマンド毎回とってるとお財布からっぽなのよね










今は我慢でAX見ときますo(TωT )










もうすぐ家に着くのでこの辺で
















では(´∀`)


ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--090430_1858~010001.jpg




AXコメンタリーで野呂さんに告白しまくる




たぶんさっしー?が面白すぎます( ´艸`)




ちなみにうちも野呂さんが すきだっ








話は変わりますが




秋元さんあれトラ柄だったみたいですね




何かもの凄い似合いそうで怖いわー






ただもっさんの心情的にね



不本意であーなったのなら



すごく心配なんだけども



本人が少しでも状況を楽しめていたらなーと思います







またまた変わりますが




まいまい・ノゾフィス・かおりん卒業ってことで




まいまいも好きなんですよ実は




あの自由奔放さがツボでした




きっと大きく羽ばたいていくんだと思うので




これからも小さく応援していきます(*^ー^)ノ





がんばれー





みんなみんなでっかく羽ばたいちまえーいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






いや、でもさみしいからゆっくりお願いします(;´Д`)ノ






軽くテンションが飛んでってるのは




たぶん眠いんですねー






眠いながらもやること大量なので



片っ端から片付けていきたいと思いますっ







明日もがんばっぞーい(*゜▽゜ノノ゛☆











では(´∀`)


ハイ


何とも複雑な心境です


何だかんだでもっさん推しなので


下がるテンションは致し方ないのですが


やっぱね

誰しも頑張れば報われるって世界じゃないから

よく分からんけど


でも仕方ないで終わらせたくはないなぁ


ファン投票の選抜も


あるべき試練なんでしょうね


こっちからしたらやたら気分が重くなる企画ですが


まぁもっさんのことですから

これで下向くんじゃなく
前向いて進んでくんやろうなと思うので


これからも静かに応援してこうと思います





噂によると誰かさんヒョウ柄ビキニやったって?


見たいような見たくないような


まぁ面白いならいいや( ̄∀ ̄)



めーたんの後追いだけは止めてほしいな


心臓に悪いから(-.-;)





ツアー&武道館決まったみたいで

おーめでとー(o^∀^o)


大阪にもくるらしく


なんばHatch!!


結構近いっ


行きたいけど多分行けないやいっ


8月は部活のでかい大会があるんよー(ToT)


第一、一緒に行く人いねぇってね( ̄∀ ̄)



時間も金もないですが
とりあえず日々を精一杯生きてみます


あなたもとりあえず生きてみてください



何だコレは(´Д`)



テンションがおかしくなってきたので寝ます


ていうかうち1ブログなげーなぁ…

気にしない気にしない






では(´∀`)