AXコメンタリーで野呂さんに告白しまくる
たぶんさっしー?が面白すぎます( ´艸`)
ちなみにうちも野呂さんが すきだっ
話は変わりますが
秋元さんあれトラ柄だったみたいですね
何かもの凄い似合いそうで怖いわー
ただもっさんの心情的にね
不本意であーなったのなら
すごく心配なんだけども
本人が少しでも状況を楽しめていたらなーと思います
またまた変わりますが
まいまい・ノゾフィス・かおりん卒業ってことで
まいまいも好きなんですよ実は
あの自由奔放さがツボでした
きっと大きく羽ばたいていくんだと思うので
これからも小さく応援していきます(*^ー^)ノ
がんばれー
みんなみんなでっかく羽ばたいちまえーいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いや、でもさみしいからゆっくりお願いします(;´Д`)ノ
軽くテンションが飛んでってるのは
たぶん眠いんですねー
眠いながらもやること大量なので
片っ端から片付けていきたいと思いますっ
明日もがんばっぞーい(*゜▽゜ノノ゛☆
では(´∀`)
ハイ
何とも複雑な心境です
何だかんだでもっさん推しなので
下がるテンションは致し方ないのですが
やっぱね
誰しも頑張れば報われるって世界じゃないから
よく分からんけど
でも仕方ないで終わらせたくはないなぁ
ファン投票の選抜も
あるべき試練なんでしょうね
こっちからしたらやたら気分が重くなる企画ですが
まぁもっさんのことですから
これで下向くんじゃなく
前向いて進んでくんやろうなと思うので
これからも静かに応援してこうと思います
噂によると誰かさんヒョウ柄ビキニやったって?
見たいような見たくないような
まぁ面白いならいいや( ̄∀ ̄)
めーたんの後追いだけは止めてほしいな
心臓に悪いから(-.-;)
ツアー&武道館決まったみたいで
おーめでとー(o^∀^o)
大阪にもくるらしく
なんばHatch!!
結構近いっ
行きたいけど多分行けないやいっ
8月は部活のでかい大会があるんよー(ToT)
第一、一緒に行く人いねぇってね( ̄∀ ̄)
時間も金もないですが
とりあえず日々を精一杯生きてみます
あなたもとりあえず生きてみてください
何だコレは(´Д`)
テンションがおかしくなってきたので寝ます
ていうかうち1ブログなげーなぁ…
気にしない気にしない
では(´∀`)
