やっと届いたーっ!!





でも思惑通り




家族にテレビは占拠されてるので見れません(ノДT)




昨日パソコンでもの凄い飛ばしながら見ましたが




大画面で見たいっ(/TДT)/





はぁぁぁ…






ということで









16人姉妹よかったねぇー




もっさんツボやわぁ…



あの動きといい


ジャージやのに巻き髪ってゆー(〃∇〃)




もっさん見てると


歌ごとに色んな表情見れるからおもしろい







リターンで男前に


bluerose confessionでワイルドかつセクシーに


の後の向日葵で爽やかに


チョコラブでは繊細かつ可愛らしくー







ていうかもう初日の脳パラのカメラ目線で



ノックダウンされました完璧に(*´Д`)=з





なんか書いてて自分が気持ち悪いですが




ご愛嬌ということで





ただ気になったのはコメンタリーの時の服装w





ちょっと君


みんな可愛らしい服装してんのに何だそのジャージはっ( ̄□ ̄;)!!ww



なんて書いてあるんだそれはっ



まぁ面白かったからいいや(´∀`)







ゆったんは相変わらず神でした





優子ちゃんの泣きながらの前の

2人のやりとりが微笑ましかった(^∇^)






優子ちゃんといえば



メイキングでの

ユニフォーム姿の禁2が斬新だったなぁ…







うん


高かったけど


買ってよかった







また今度大画面でじっくり見ます





写真は何故かコリスパラダイス



当然ながらもっさんはなーい






てことで



昨日夜中にDVD見てて



昼まで寝てた分今から勉強してまいります(´□`。)




相変わらず脈略ないなぁ…








ではヾ( ´ー`)







AX DVDが届きません( ̄∀ ̄)






家に帰った頃にはもう時すでに遅し…




手元には不在連絡の紙のみが…









まぁ昼間は家にいないので

仕方ないっちゃないんですが



もうテンション急降下ですよ






明日になれば家のテレビは姉に占拠されるので…


明日来ても観るのはいつになるやら…はぁーあ









ていうか今更やけど


boxものごっつ高いですね


定額給付金ぱーですよ(゜∇゜)


どうやって生きてくかは

ほんまにピンチになったら考えます( ̄∀ ̄)









今日は今日でよかったのさ~♪










ということで

明日も朝から1日中部活ですがDVDの為に頑張ります









NHKコンは無縁ったら仕方ないので

小さく応援しときますね








がんばれー










それでは皆さま




明日もファイティーン!!










では(´∀`)






ただ、まっすぐに -AKB48 遠方より応援中--Image072.jpg



ただいま深夜2時すぎ


早く寝すぎて今起きました(゜∇゜)


眠いよ


なら寝ろよって話なんですが



何となく更新( ̄∀ ̄)





今日はオンデマ最後まで観る元気もなく

飛ばし飛ばし観ましたが



ゆったんエンドロール来たぁっ!!(≧∇≦)


ナイスなかっこよさで


バリバリ踊ってたねぇ


ハァ落としてよかった(>Σ<)


コリンの元気な(?)姿も見れたし



ということでそろそろもっかい寝ます







では(´Д`)
















にょすかのあのビンタくらったら










さすがにちょっと落ち込むかもしれない









何の話だ









(´∀`)