春の風邪って春風邪?季節の変わり目に見事に負けました風邪っぴきです(ノ△T)毎年この時期には必ず風邪ひいてる気がする…あーたまいてー…はーコンビニ振り込み行かなオンデマがー最初2回ぐらいは落としたい(>_<)気合いで治してきますっでは(´Д`)