ただいま昼食中

これから部活の昼練です(≧ヘ≦)

5限古典やぁ…

ファイティーン!!



大島優子ちゃん


手術無事終わったみたいで

あー(>_<)よかったぁ


後は経過を待つのみですね

祈ることしかできません


うん

風邪でもなんでも頑張れる気がします


明日もファイティーン!!


春風邪?


季節の変わり目に
見事に負けました

風邪っぴきです(ノ△T)


毎年この時期には必ず風邪ひいてる気がする…

あーたまいてー…


はーコンビニ振り込み行かなオンデマがー

最初2回ぐらいは落としたい(>_<)


気合いで治してきますっ



では(´Д`)