部活三昧です( ̄∀ ̄)


煮詰まりすぎてちょっとテンパってます


毎日部活で
バイトできる状態じゃないので
常に金なし学生ニートなんですが


AX DVDを買ってしまえば

モバメもとれん

オンデマも危ない

どうすりゃえーんやー(ノ△T)


まぁ今日もこうして暮れていきます


頭ん中ではエンドロールと虫さんがエンドレスリピート


何度みてもサルエルなっつみぃ
何度みても濃ゆいぜ虫さん


もっかい観てテンション上げてきますっ



では(´∀`)



さっそく雑感

もちろんオンデマですが…



まぁ、感想述べられるほどちゃんと観てないのでざっくりと






逆上がりなんつーから

本間に鉄棒持ちこんで

逆上がりするんかなーとか思ってましたが



やけに爽やかな感じでちょっとびっくり





寸劇!?

いきなりすぎて若干笑けましたが

コリンとオカロンが女優魂炸裂しててよかったですね



もっさんはよく通るええ声やなー




全体曲はやっぱり基本的に爽やかやなぁと




もっとKっぽいというか汗くさい感じ(?)(いや、いー意味でね(´Д`;))


でくるかなぁと思ったら何かキラッキラした感じやね




個人的にすきなのは


掌とTo be continued




ユニット曲は


梅島夏代!いい!!


やべーわーかっけーわー




すごい細かいとこいくと


なっつみーのサルエルパンツ(そこかっ)


あの股上広いパンツね


ものすごいツボでした




サルエルのおかげで私はあなたに夢中でした(´∀`)


いや、サルエルがなくてもたぶん夢中ですが







ちょっと飛びますが




Σ(・ω・;|||




まさかの才加ちゃんソロー!!!




ソロー!?ソロー!!




びっくりしたマジびっくりした




ていうかタイトル!!虫!?




いいよ虫さん


男前だよかっこいいよ!




改めて歌うまいなぁと実感しました




ただ、尾崎風陶酔系の魅せ方してるので賛否両論はあるかなーと




でも単純にかっこいいと思いましたね


日に日に男前度が増してく気がするわー(/ω\)







MCでは


かよちゃんも秋PもHiphopインスパイアで


もっさんは素敵に熱い子で今日もファイティーン


チビザイルな香菜ちゃんは王道おめでとー


梅ちゃんのデコはよくテカる(ちがう)









全体的に


16人姉妹やおしめしみたいな企画モノがなくてちょいと残念


個人的にはもっとゆったんの活躍がみたかった…




ぱっと一度見でズバッとくるのではなく


たぶん回を重ねるごとにどんどんよくなってくんじゃないかなと勝手に思っとります







大島優子ちゃんが喉の手術で入院だということで


うちも部活で喉を使ってたりして


正しく歌うのって難しくて

結構喉に負担かかっちゃうんですよね



本間にめっちゃ不安やと思います



歌ったり喋ったりが仕事ですから


先々のことも心配ですが


ゆっくり治して


また元気なハスキーボイスを聞かせてほしいです




もっさんの「ちっちゃいな」(笑)や


「大丈夫だよ」って励ましの言葉に


改めて強い絆を感じました








長々と綴ってまいりましたが


自分こんな人間です


急にテンション上がり下がりします



仕方ねーなーと絡んでくれる方大歓迎です(*´Д`)=з


どうぞよろしくです





以上、雑感でした(´∀`)



どうも

こちらAKB48を小さく応援中

遠方学生 うたと申します


何故か気が向き始めてみましたが

飽き性なためいつまで続くかわかりませんm(_ _)m


その上、遠方で貧乏な新参なので劇場に行ったことがありませんっ
すいませんっ

死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ…

誰か連れてってくれっ…

ください。


基本DDなのですが
チームKに寄りがちの
イケメン秋元さんに寄りがちです


ちなみにファンブログとか覗いても
コメしたことない極度のヘタレです


あまりがっつけないので
ここから情報発信なんて皆無に等しいと思いますが
(AKBINGOも映らへん(T_T))


細々と、密かに応援していこうと思っています


極端に絡みが少ないため
ただの日常公開みたいになると思いますが


もしよければ見てやってください


よろしくお願いしまーす


ただ、まっすぐに-ピクチャ132.jpg