部活三昧です( ̄∀ ̄)
煮詰まりすぎてちょっとテンパってます
毎日部活で
バイトできる状態じゃないので
常に金なし学生ニートなんですが
AX DVDを買ってしまえば
モバメもとれん
オンデマも危ない
どうすりゃえーんやー(ノ△T)
まぁ今日もこうして暮れていきます
頭ん中ではエンドロールと虫さんがエンドレスリピート
何度みてもサルエルなっつみぃ
何度みても濃ゆいぜ虫さん
もっかい観てテンション上げてきますっ
では(´∀`)
さっそく雑感
もちろんオンデマですが…
まぁ、感想述べられるほどちゃんと観てないのでざっくりと
逆上がりなんつーから
本間に鉄棒持ちこんで
逆上がりするんかなーとか思ってましたが
やけに爽やかな感じでちょっとびっくり
寸劇!?
いきなりすぎて若干笑けましたが
コリンとオカロンが女優魂炸裂しててよかったですね
もっさんはよく通るええ声やなー
全体曲はやっぱり基本的に爽やかやなぁと
もっとKっぽいというか汗くさい感じ(?)(いや、いー意味でね(´Д`;))
でくるかなぁと思ったら何かキラッキラした感じやね
個人的にすきなのは
掌とTo be continued
ユニット曲は
梅島夏代!いい!!
やべーわーかっけーわー
すごい細かいとこいくと
なっつみーのサルエルパンツ(そこかっ)
あの股上広いパンツね
ものすごいツボでした
サルエルのおかげで私はあなたに夢中でした(´∀`)
いや、サルエルがなくてもたぶん夢中ですが
ちょっと飛びますが
Σ(・ω・;|||
まさかの才加ちゃんソロー!!!
ソロー!?ソロー!!
びっくりしたマジびっくりした
ていうかタイトル!!虫!?
いいよ虫さん
男前だよかっこいいよ!
改めて歌うまいなぁと実感しました
ただ、尾崎風陶酔系の魅せ方してるので賛否両論はあるかなーと
でも単純にかっこいいと思いましたね
日に日に男前度が増してく気がするわー(/ω\)
MCでは
かよちゃんも秋PもHiphopインスパイアで
もっさんは素敵に熱い子で今日もファイティーン
チビザイルな香菜ちゃんは王道おめでとー
梅ちゃんのデコはよくテカる(ちがう)
全体的に
16人姉妹やおしめしみたいな企画モノがなくてちょいと残念
個人的にはもっとゆったんの活躍がみたかった…
ぱっと一度見でズバッとくるのではなく
たぶん回を重ねるごとにどんどんよくなってくんじゃないかなと勝手に思っとります
大島優子ちゃんが喉の手術で入院だということで
うちも部活で喉を使ってたりして
正しく歌うのって難しくて
結構喉に負担かかっちゃうんですよね
本間にめっちゃ不安やと思います
歌ったり喋ったりが仕事ですから
先々のことも心配ですが
ゆっくり治して
また元気なハスキーボイスを聞かせてほしいです
もっさんの「ちっちゃいな」(笑)や
「大丈夫だよ」って励ましの言葉に
改めて強い絆を感じました
長々と綴ってまいりましたが
自分こんな人間です
急にテンション上がり下がりします
仕方ねーなーと絡んでくれる方大歓迎です(*´Д`)=з
どうぞよろしくです
以上、雑感でした(´∀`)
