異常な眠気にこのまま落ちてしまいそうZzz…(*´?`*)。o○



明日は他校との交流会なんで

練習しなくてはなのですが



眠みぃ…








ところでところで



最近何故か


関西出身たこのゆったんに夢中≧(´▽`)≦



何といいますか太陽?



見れば見るほど何という輝き(*´Д`)=з



うちのi podはMARIAをエンドレスリピートしてます





だからもっとK5での活躍を…(;´Д`)ノ




エンドロールやってみてほしい


ゆったんばりっばりの歌要員ですが


ばりばり踊れますよね




それか虫サン…


いっそ2人で虫サン…






夢見つつ、寝ます





脈絡は、ない





(´∀`)








tako