Toshl部長、こんばんは🌃😊
久しぶりに
美しき天空のコンサート、
貴重なHEATHさんの
【迷宮のラヴァーズ】
続きのリハーサル風景を
ありがとうございます🎸😃

まるでそこにHEATHさんが
いて奏でてくれてるような

ベースの重厚感のある

低音の音色が、心に響いて

胸がいっぱいです🎸😍

凄く素適です😃💞


楽曲を演奏する楽器の数が
少なければ、少ないほど、
シンプルにそのものの音が
ストレートに伝わり、
としさんの細やかな息遣いや
繊細な心情も歌唱から、
伺い知れるので、
私はアコースティックな
コンサートが大好きです🤩

その 歌 に込められた 想い に

寄り添うように 

感情を込めて

としさんの心情を歌に乗せて

伝えて頂ける事は、

受け取る側として、

この上ない幸せな事です🍀🥰


難しいからこそ、

やり甲斐もあって、

チャレンジ魂に火が着いて

難題に果敢に挑む事が

出来るのでは無いでしょうか?


IM A SINGER としての

MISSION 、

歌手の使命について、

深い思いを綴って下さり

ありがとうございます✨😊


誠実で真面目なとしさん

だからこそ、

歌う事への使命を

凄く深く、繊細に

感じられているように

思いました✨🎤✨🤗


歌手の使命を、

あまり重く考え過ぎないで、

与えられた天からの才能を

としさんには、

楽しんでほしいです🍀うさぎのぬいぐるみ💞


私の使命って何だろう!?

ってよく考えます😌

複数の病院通いをして、

周りに迷惑ばかりかけて

生きる意味なんてあるのか、

よく分からなくなる事が

あって、

自分の存在価値も

イマイチ

よく分かりませんが、

私は、LOVEの一員として、

命ある限り、精一杯、

世界一大好きなとしさんを

応援する使命を

果たしたいです📣😎💞🥰

それが、私の生きる糧

あり、私の人生の全てです🤗



あの日あの時あの龍玄さん、

昨年の5月から始まり、

もう1周年なんですね😳

あまりにも1年間が、

早くてびっくりでしたびっくり💦


1周年おめでとうございます




😎「どこかのタイミングからか、3年〜5年前に

あの日あの時を絞った

思うのですが

それがいつからだったのか、

知ってるLOVE秘書が

いらっしゃいましたら

僕に報告をくれたまえ、、、」



私は、秘書課の業務
務まらないポンコツLOVE
なので、勝手に部長に
ショナイで、LOVE営業部
異動したのですが🙏🏽🤫😅、
今夜はちょっとだけ、また
LOVE秘書にチャレンジ
しますね😉💦

既に沢山の有能なLOVE秘書
様方から、業務報告を
受けられている事と
存じますが、
調べさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします🙇


2023年5月7日
【一抹の寂しさが込み上げる】
まず、この日に、
過去(2020年)の
ゴールデンウイーク中
ブログの振り返りが
始まりました✨

あの日あの時あの龍玄
文言が出たのが、
2023年5月11日
【脇汗たらりんぴっく】です。
この日がシリーズ化の初日
ですね✨🌈ウインク

2023年5月11日の

龍玄としさんのブログ引用




そして、本題の
あの日あの時の3年〜5年に
絞ったのが、
2023年6月7日
【乗り物クイズ〜!】です‼️



番外編!?
2023年8月11日
【明日は真夏の龍玄だい!】
この日は、なんと、、、
5年前まで振り返って
おりました事をお伝えさせて
頂きます😃🤞

2023年8月11日の


以上が、LOVE秘書micchi
調査報告となりますので、
Toshl部長、査収のほど!?、
よろしくお願いいたします
グラサン愛飛び出すハート


私は体調次第なので、
皆さんみたいに毎日
コメントしたり、
毎日リブログ出来ないけど、
マイペースでも、
毎日こうして振り返りを
読んで、としさんと共に
歩んで来た、
これまでの大切な足跡を
一緒に振り返れる事が
とても嬉しいし、
毎日の生きる原動力にも
なっています✨😃💪💞

としさんは、
毎日、その日のブログを
書くだけでも
時間も労力もかかって
大変な事なのに、
振り返りで、
過去の記事を探して、
貼り付けて、文章を書いて
凄いご苦労だと思います🥹

いつもLOVE達の事を
思って寄り添って
1年間もずっと
頑張ってくれて、
本当にありがとうございます
😎💝🤗愛飛び出すハート

龍玄の夏祭りの準備や
バンドミーティングで、
ご多忙な中、お身体が
お疲れで無いか、
心配になってしまいます🙇

どうか、無理はしないで
大切なお身体労ってあげて
くださいね😎🤗💞


新ToshLOVE劇場第145話、
イオンモールかほくの
リリイベ、
マスコットの
にゃんたろう君と
にゃんくんの共演、
めちゃくちゃ可愛かったです
😆🐕キューン飛び出すハートラブラブ音譜アップアップアップアップアップアップ

🐕🤩キューン飛び出すハート

一期一会の大盛況の
リリイベは、毎回
感動しますね🤩💞
また、どこかで
やって欲しいです🥰🎶
楽しみにしています🌈😊


私は有能なLOVE秘書では
無いので、間違いが
有るといけないので、
皆さんの報告を
参考にしてくださいね🙏🏽
よろしくお願いいたします
🙇‍♀m(_ _)m