いよいよ明日

8月12日(土)はお待ちかね

真夏の龍玄DAY(だい!)

 

10時〜 テレビ朝日系列 題名のない音楽会 出演!

豪華アーティストがディズニーソングを歌う音楽会

以前に放送されたディズニーソングの歌唱 再び!

 

14時〜 MBS毎日放送系列 ごぶごぶ 90分SP! 出演!

浜田雅功さんと夢の大阪街ブラロケ!果たしてどないなってまうねん?

TVer でも観れます!

 

ロケ直前 緊張の龍玄としLOVEコメ&スタッフ様からのお手紙 いってみよう!

 

 

浜田さんもスタッフの皆さんも本当にあたたかく

嬉しいありがたい感動の大阪ロケでした

どんなんかなどんなんかな?ぜひご覧ください!

 

そして、

21時〜 龍玄としアフリカ運命の旅の正体! 

ABEMA TV 世界の果てに ひろゆき 置いてきた 第一回が公開されます!

世界の果てに ひろゆき 置いてきた #1

一体どんなお話の展開になっているのでしょうか?

 

 #0 予告編も公開中です

最後に 謎の 龍玄 登場してます!どんな状況?

 

熱い夏の一日、熱い龍玄に、熱くまみれろ!

 

そして、あの日あの時あの龍玄

今日から5年前も登場します!

 

4年前8月11日

夏休みスイーツクイズ開催‼️

熱い夏を乗り切るにはやっぱり、、、🍰

 

5年前8月11日朝

僕の朝

初々しいとしくんのブログdesuハイハイ

 

8月11日夕方

憧れの同級生

長嶋一茂さん、またの共演があるとかないとか、、、?ポーン

 

昨日できなかったので

8月10日

 

新たなる挑戦!

ブログの道のりは龍玄としとしての道のりそのもの、、、
本当に感慨深いです、、、よくここまで来ることができました、、、
ありがとう歩く
 
つ・づ・く
RYUGEN Toshl