怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨日に引き続き

2022年3月11日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、夜の部コンサート

赤いスイートピー のイントロ始まっちゃった

廊下で焦る Toshl  、、、

(以下、ちょっと早口気味風味で声に出して読んでくださいな飛び出すハート

耳に 装着し忘れたイヤモニを やっとこさ つめ込んで

脇汗たらりんぴっく金メダル🥇とったど〜な状態なのに

超余裕 ぶっこきんぐ な いきふん かましながら

まるで明鏡止水の心境かのように 

めっちゃビシッと決めたビジュ醸し出しながら

えんやこらさっさと エンター します的な 

ゴス Toshl 王子様 グラサン

を、、、

まさかまさかの驚愕事態叫びになってるとは夢にも思わず露知らず

ワクワクドキドキ期待に胸膨らませる 

目をラブラブに煌めかせた可憐な乙女たち💖&紳士な皆様の

会場内の様子&コンサート終了直後のコメント

いってみよう!(長ッ!ポーン )



ということで、、、

3日間6公演やりきった感

充実感満載の 龍玄さん desu

 

皆さんのおかげ様です!

 

この後も、まだまだ、、、

つ・づ・く 立ち上がる

 

 

そして、大反響、ついにシリーズ化!?不安

「あの日あの時あの龍玄」

5月11日の想ひ出 ぜひ一緒に振り返ってくださいな

 

色々あったよね〜

1年前の今日のうわつき気味の龍玄desu

3年前の今日のスイーツクイズdesu

4年前の今日の僕の生声desu

 

そして、そして、、

決めたよ!5月15日(月)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 心は天晴五月晴れSP!
今回の「としちゃん」は 風雲!たけし城 の撮影裏話
そして、新たな局面に入り、明るい希望も見えてきた コロナ禍 の3年間を振り返る
僕と一緒に明るく楽しく健全な 酔っ払い 夜を過ごしてください!