怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨日に引き続き

2022年3月10日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、昼の部A班 チェキ後の行動、、、

いってみよう!

 



チェキが終了して、控え室に戻る際

パティシエチームの皆さんと少しの会話、、、

毎回、手の込んだ驚きとトキメキのデザートをありがとうございます

 

そして、料理の盛り付けをしているシェフの皆さんの横を通り

そして、それを監督する 鬼!? もとい 三國清三シェフ👹

毎回、心のこもった美しいお料理の数々をありがとうございます

 

お料理を提供してくださる皆様が

ビシッとしていて、真剣勝負の緊張感が張り詰めていて

こちらまで身が引き締まる思いです

 

そういう職人魂炸裂している現場が好きです

 

なんか、この オテル•ドゥ•ミクニ という場所が

今はないと改めて感じると

やっぱり一抹の寂しさが込み上げます、、、

 

また、このチームとのコラボレーションができる日を

ぜひ創りたいと思います!

 

ゴールデンウィークも今日で終了ですね

 

Toshl伝説 でお馴染みの  ザ•クレープ  (森永製菓)

僕は、このGW期間中 Toshl 3つ 食させていただきました😋

もちろんめっちゃ美味しかったです!

今夜もいっちゃうかな?

あなたはいくつ食べたのかな?

 

そして、風雲!たけし城 もご覧になられたでしょうか?

 

ザ•クレープ も、風雲!たけし城 も このブログも

GW期間中、一緒にに盛り上がって楽しんでくださり

心から感謝申し上げます

 

過去のゴールデンウィーク中のブログを振り返ってみました

2020年、コロナ禍真っ只中の出来事、、、

忘れてはいけない思いとして、、、

ぜひご覧くだされば嬉しいです

故郷への想いPART1

故郷への想いPART2

故郷への想いPART3

 

さあ、明日からもまた元気出していきましょうゼ!

 

つ・づ・く