さみしい以上に | 平凡で特別なわたしの記録

平凡で特別なわたしの記録

息子と娘の成長☆

育児・仕事・家事
日々の記録ʕ·ᴥ·ʔ



​共働き30代夫婦。
小学生の息子と保育園の娘の4人家族です。

夫のこと、子どものこと、仕事のこと、家事のこと、キャンプのこと、節約のこと。
気の赴くままに書いていますおやすみ



先日、末の妹と彼と結婚の挨拶に来ましたニコニコ

次女も我が家にきて、みんなで初対面。


ドキドキ。

結論からいうと

良い方でしたー´◡`!!

はー、よかった。安心しました。


私よりも年上の方ですが、きちんと敬語で挨拶もしてくださり誰からみてもやわらかい雰囲気の方で終始和やかに過ごせました。

夫も「いい人でよかった!」と何度も言ってた!


噂通りのゲーマーで、息子ともいっぱい遊んでくれて、2人で仲良く鉄を作ってました爆笑マインクラフト



父と母は妹(三女)が結婚して実家から出ていくので、それはそれは寂しいらしく。

「さみしい…」と口に出してるようです。

私の時はまったく言わなかったのに笑い泣き


姉としても寂しさはないわけではないけど。

妹が今の家族以外にも大切に想ってくれる人がいることはとても幸せに思います。


大変なこともあると思うけど

三女は家庭をもって幸せを感じるタイプだと思うのでどうか温かい家庭を作っていってほしいですニコニコ私は私でがんばります



ケーキが苦手とのことたったので

フルーツパンチにしました







☟ポチッとしてくださるとうれしいですニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ